トリスタンの囁き/鬼滅の刃/隈研吾 | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。

本日もお疲れ様でした。

今朝は5時に目が覚めて、テラスで陽の光を浴び、YouTubeで音楽をかけながらストレッチをしました。

今朝聴いていた曲は、「トリスタンの囁き」という曲です。この曲は、私はギタリスト・ジョン・ウィリアムズの演奏のものが好きです。


色々な演奏パターンがある様なので、沢山の演奏を聴いてみました。




6時から経済ニュースを見て、7時5分からは日経モーニングプラスFTを見ました。今日のメインは天明さんでした。


それから朝のウォーキングへ。大山稲荷から松濤公園へ。途中で元総理大臣ご一行様が歩いてきました。テレビに映る時と違って、散歩してる時はいつも穏やかな表情をされてます。

それから教会へ。
聖句が新しくなってました。


帰宅してから連ドラ「エール」を見ました。


遊んで帰りが夜中になってしまったので、裕一はキョドリながら帰宅。お仕事頑張ってくださいね。


朝刊を読んでから朝食をとり洗濯をしてから「鬼滅の刃」シーズン1エピソード23を見ました。

そのあと、趣味の音楽のLINEグループに投稿する動画を選んでいるうちに、会社に行く時間になったので着替えて出社。

午前中の仕事が終わり、愛読してる雑誌「アートコレクター」最新号を見たら、巻頭特集が隈研吾さんでした。
所沢に「角川武蔵野ミュージアム」という建物の設計に参加し完成した様です。調べてみたら6月6日がオープン予定だったそうですが、7月下旬に延期になったそうです。
是非行ってみたいと思います。

https://kadcul.com/


5時半くらいに会社を出て、ファミマで焼鳥を2本買って帰宅。ジョギングから戻ってきた妻と半分こしてビールを飲み、「鬼滅の刃」シーズン1エピソード24を見ました。

今朝は早くから活動してたので疲れました。早めに休んで明日に備えます。

明日も頑張ります!