無事で安心しました・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味




奥州ゑ美角さん NEO Japanさん



共にブログ更新で 「無事です!生きてます!と報告」 



どちらもご家族共に元気だそうでほんと安心しました。



まだまだ余震、原発、食料、ガソリン等心配な所がいっぱいあると思いますが



頑張ってる方々にこれ以上頑張れと言うのもあれですが・・・



ご家族の為に頑張ってください!



早く現状が落ち着き、復興へ向うことを心よりお祈りしています



どうでもいい私の方の水槽状況その後ですが・・・



本日ようやく形が元に戻りました!



まだまだ余震がありいつも通りの水位までは足せませんが



それ以外は元通りです



後はポツポツ☆だけ止まってくれれば・・・



落ちてた気持ちもみなさんの励ましで



なんとか持ち直しできました!



仲間っていいですよね・・・(/_<。)



頑張りますよ!



$Tk Breeding Place-su




励ましのぽちっと応援よろしくです<(_ _)>

残念ながら携帯からのポチは反映されません(+_+)

是非PCから読み終わりにポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション・ビッダーズ

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/

ビッダーズオークション店

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com/