タヌキさん、白馬さんと乱恥会です。

会場は白馬さんの希望で「koharu(コハル亭)」。

公私に多忙な白馬さんが参加するのは半年ぶりです。




タヌキさんは「ふわとろハンバーグ和風おろし」。

目玉焼き、カツオ節、もやし、キクラゲ、ネギ、刻み海苔と多彩なトッピング。

ハンバーグの姿は全く見えません。



白馬さんは「あさり、トントロチャーシュー、小松菜の柚子香る塩ラーメン」。

濱ちゃん(オーナーシェフ)、ネーミングが長すぎないないかい。

時代遅れのマイCPUでは覚え切れないよう。




どちらも和風小鉢やサラダ、スープ、ライスorパンがセットで900円。

ライスorパンはお代わりOK。がっつり派の白馬さんもにっこにこ。

貧食の私はデミハンバーグとパンだけ(700円)。情けないぞ。




偏食は私だけかと思っていたら、タヌキさんも白馬さんもかなりのもの。

こっそりキクラゲと小松菜を取りかえっこ。家政婦は見た。もちろん私も見た!

私はハンバーグに乗っていた緑の未確認物体をタヌキさんにプレゼント。




モバイル会員になったので初回ドリンクサービス。

正午過ぎには満席。長居は禁物でしょう。河岸を代えて、おしゃべり第2弾。

重要なミッションも残っています。




コハル亭向かいで工事が進んでいた「太閤うどん2号店」。

2月22日オープンとか。2のゾロ目、なんとなく縁起がよさそう。

オープン日に参上しなくっちゃ。




コハル亭ランチはメイン、サラダ、小鉢、スープ、ライスorパンで900円。

営業11:30~LO14:30、17:30~24:00(日~23:00)。

不定休。電話082-247-5586。駐車場なし。


※koharu亭  広島市中区中町5-19 地図(PCのみ)


■過去レポ→2013~2015 たら白子とカラスミのリガトーニ ポルチーニ茸のクリームリゾット~フォアグラ乗 クレームブリュレ