土曜映画デー。
いつものようにサロンシネマへ。
先週から悩んでいた「捜査官X」を鑑賞しました。

T上司ランチ漫遊

それから福屋広島駅前店へトンボ帰り。
ウサギさんと合流し、「BAQET」でランチです。
ご飯よりパンが好き。パンをたらふく食べないと、ストレスが貯まっちゃいます。

「BAQET」は焼き立てパンが食べ放題。
懐ろには、2月12日訪問時にゲットした500円券を隠し持っています。
ドリンクバー(304円)を付けても800円台で収まるでしょう。

T上司ランチ漫遊
T上司ランチ漫遊
T上司ランチ漫遊

パン10個の新記録にチャレンジです(前回は9個)。
しかしメーン「熟成ベーコンのグラタン」がミスチョイスだったかも。
ぶっといマカロニやジャガイモがごろんごろん。かなりお腹にきそうです。

まずパン4個。余裕でクリア。
お次は2個。あれっ、軟弱な胃袋に満腹感が攻め込んできるぞ。
いやいや、ここでダウンしては男の名折れ。
さらに1個。なんとか頑張って1個。ついにギブアップ。
トータル8個。前回よりも1個少ない低たらく。
なぜ? やっぱりメーンがミスチョイス。

支払いは834円。
お土産にパン3個をゲットしたものの、気分は晴れません。
ドリンクはコーヒー3杯、ジュース1杯でした。

■過去レポ
プレミアランチ (10.2.27)、週替わりランチ (11.7)、グランタンランチ&スペシャル (11.2.13)プレミアムランチ (5.21)、カルボナーラグラタン (6.18)、熟成ベーコンのグラタン (12.30)
オニオングラタン (12.2.22)

※なぜかピンボケ写真になりました。ごめんなさい。