ウサギさん宛てに、お得なDMが届きました。
福屋広島駅前店11Fの「BAQET」からです。
「プレミアムセット」が20%引き(2079円→1663円)。

T上司ランチ漫遊
T上司ランチ漫遊

お土産パン&お食事券(500円券×2枚)もセット。
午前中にスポーツジムでひと泳ぎし、ウサギさんと現地で合流しました。
これがウサギさんが食べた、プチ豪華なプレミアムセットです。

前菜は蒸し鶏。胡麻ベースのソースでしょうか。
メーンが白身魚のアーモンド風味イタリアンソース。
フライ&ソテーしたじゃが芋がいっぱい。

T上司ランチ漫遊 T上司ランチ漫遊

デザートはアイスティラミス。
前菜もメーンもデザートも2~4種類からチョイスできます。
うん、けっこうボリュームもありそう。

私は寂しくオニオングラタンのみ。
でも、こちらのメニューはめっちゃリーズナブルかも。
通常1039円がDMで10%引き(914円)。

T上司ランチ漫遊 T上司ランチ漫遊 T上司ランチ漫遊

ドリンクバーは304円ですが、
ぐるなびクーポンで無料(Nさん、情報ありがとう)。
もちろんパンは食べ放題。

さて、いくつ食べたのでしょうか?
3個→2個→2個→1個→1個。トータル9個。
食べ過ぎかなあ。たぶんマイBAQET新記録です。

T上司ランチ漫遊 T上司ランチ漫遊

コーヒーは3杯、烏龍茶1杯。
これで914円なら、しっかり元はとったでしょう。
ちなみにウサギさんは6個でフィニッシュ。

前菜もデザートも独り占めしたからでしょう。
営業11:00~22:00(ランチ~16:00)。原則無休。
電話082-568-3309。駐車場あり。

T上司ランチ漫遊

スポーツジム&体重測定は2週間ぶり。
52.6キログラム。海外逃亡前より1キロ余り増えてました。
やっぱり海外の水が合うんですね。

■過去レポプレミアランチ (10.2.27)、週替わりランチ (11.7)ランタンランチ&スペシャル 11.2.13)プレミアムランチ (5.21)、カルボナーラグラタン (6.18)、熟成ベーコンのグラタン (12.30)