なぜなんだろう?
何度もコーヒーのお代わりをすすめるお嬢さん。
ありがたく4杯いただきましたが、さすがに5杯目はお断りしました。

T上司ランチ漫遊

JR緑井駅近く、「M:cafe」(安佐南区)でモーニングタイム。
なぜ朝から安佐南区にいるのでしょうか。
それを聞くのはヤボですよ。

「おはようモーニング」は504円(おやすみモーニングはありません)。
ボリュームたっぷり、めっちゃリーズナブルです。
2種類のパンが楽しめるのがいい。

天然酵母パン「リヒト」と、おすすめ焼き立てパン(ジャム付き)。
それにスクランブルエッグ、ポテトサラダ、サラダ、フルーツ、ヨーグルト。
もちろん、コーヒーはお代わりOK。

T上司ランチ漫遊

こちらから注文しなくてもOK。
お嬢さん(女性スタッフ)がコーヒーポットを手に「巡回」してくれます。
もちろん淹れ立て。香り高いコーヒーです。

それにしても、なぜ4杯もすすめるんだろう。
お嬢さんの瞳(ひとみ)が心なしか潤んでいたような。
いやいや単なる思いすごしでしょうね。

お手軽なトーストセット420円。
ハム&チーズトーストに目玉焼きがつく、さわやかモーニング578円。
営業時間、定休日は未確認。駐車OK.電話082-877-5513。

※M:cafe 広島市安佐南区緑井2-14-28 地図(PCのみ)

■過去レポ→ブランチセット (2010.10.10)