パン作りに興味がある人ない人も | 山梨県笛吹市パン教室うさぎお家パン教室

山梨県笛吹市パン教室うさぎお家パン教室

只今 めちゃくちゃふわふわパンの技術習得中です。レッスン再開までもう少しお待ちください

今晩は❤

昼間は暑かったですね《*≧∀≦》

今日は
パンを作ってみたいなぁと興味があるあなたと
パン作るの興味は無いけど食べるのが好きなあなたへ

パン教室うさぎにきて

パンを作るのも楽しいけれど
色々なコラボもあって楽しいしいから
パン家でわ焼かないけど
美味しいパン食べて
色々な人とお友だちになりたいなんてのも🈶です😁

人見知りさんも是非是非🎵

私 関西人ですが

じつわ 人見知りなんですよ~😣

おっと 私のお知り合いは嘘つけ❗と思ってますよね(笑)

いや、本当人見知りなんです
(/≧◇≦\)

あることが 切っ掛けで
人とお友だちになるコツ!?を見つけました✨

パン教室うさぎのレッスンにきて頂いて
美味しいパンが習えて食べれて

そして新たな素敵なお友だちが出来たら素敵ですね❤

皆さんで協力しながら
和気あいあいレッスンをしていくので

あらあら不思議

レッスン後には自然と仲良くなれちゃう🎵

そんな
ワクワク楽しいパン教室うさぎです

あっ
うさぎですよ❤一文字間違えると
可愛くないうなぎになりますから~(笑)

みなさんの笑顔お待ちしております❤