フェチタドレッシング 松本千佳さん | 山梨県笛吹市パン教室うさぎお家パン教室

山梨県笛吹市パン教室うさぎお家パン教室

只今 めちゃくちゃふわふわパンの技術習得中です。レッスン再開までもう少しお待ちください

昨日の女性支援セミナーに参加したときに

八ヶ岳の美味しい野菜を使った
ドレッシングを一人で作っている素敵な女性と知り合いました。



松本千佳さんです。

八ヶ岳の
美味しい野菜が規格外のために廃棄になっていることを知り

勿体ないと思った所から
何か活用出来ないかと考えて
ドレッシングが出来上がったそうです✨

私も 規格外の野菜が店頭に並ばないで廃棄になるのには
なんとかならないだろうか?

勿体ないなと思っていたのですが

行動に移されて お一人でドレッシングを作られて行動力にも
脱帽です✨

お話を色々聞かせて頂きましたが
松本さん
目がキラキラ輝いてる

夢を語る そしてそれを実現する方は本当に
キラキラしていますね❤

私も八ヶ岳のお野菜でパンが焼けないか
勉強してみようと思います✨

今後の松本さんは
色々なお仲間と事業拡大していくそうです✨

ニンジンドレッシングはニンジンが嫌いなお子様も美味しいと食べるそうですよ❤

インターネット販売もしているそうです✨