お子様連れのママへ | 山梨県笛吹市パン教室うさぎお家パン教室

山梨県笛吹市パン教室うさぎお家パン教室

只今 めちゃくちゃふわふわパンの技術習得中です。レッスン再開までもう少しお待ちください



おはようございます✨

お布団から出るのが嫌な時期になってきましたね

小さなお子様がいるママさん
毎日育児に家事にご苦労様です✨

馴れない育児に
色々と四苦八苦されているのでわないでしょうか?

きずいたら子育てに忙しくて
あれ?
家族以外と話をしたのっていつ?

ゆっくりお出掛けしたのっていつ?

子育ての悩みを相談したいけど
相手がいない
なんてことわ 無いですか?

パン教室うさぎに
お子様連れて是非お越しください

お子様連れの方だけのレッスン日を儲けますので
お子様が愚図って泣いてしまっても
周りの方に気兼ねすることなくレッスンを受けることが出来ます❤

お子様をあやしてる時など
一度レッスン中断しますので
お子様をあやしてるうちに レッスンが進んでいて 分からない所があったなんて事は
無いように
皆様がちゃんとレッスンを把握して
お家に帰ってからも 美味しいパンが焼けるようにご指導させて貰います✨

お子様連れのママだけのレッスン日なので

新たなママ友達も出来ますよ❤
ランチ時などに
育児の悩みなど お互い相談とかも出来ますね❤

オムツ交換だって
周りに気を使わず オムツ交換出来ますよ❤

フットセラピー
羊毛フエルト
アクセサリーなどなど コラボも考えてますので

お子様がいるママでも
楽しんで貰えるよう努力させて貰います✨

こんな事はできないか?
など ご要望があれば言ってください

可能な限り
レッスン時間はママがゆっくり楽しめて

息抜きの出来る教室を目指しています✨

焼きたてのパンの香りも幸せ気分になれますよ

育児と家事で忙しい中でも
パンが作れるやり方を教えます✨