【紫外線対策】しっかり気持ちいいUVケア | TJ天気予報 オフィシャルブログ

TJ天気予報 オフィシャルブログ

東海地区最大級の美容室。光が差し込む明るい店内には、
元気で気さくなスタッフが気持ちの良い笑顔でアナタを迎えてくれます♪
記憶に残るデザイン・サービスを提供し「笑顔」と「満足」でいっぱいになれること間違いありません!

最近暑くなってきましたねバンザイ★

そして気になるのがおひさま紫外線おひさま


この時期は




なんと!!!





7月と同じくらいの


紫外線の強さなんですビックリびっくり


なので今から紫外線対策をしないと

髪の毛のダメージが積み重なってしまい

パサつき、髪が明るく




なってしまったり・・・びっくりあっ!!



そこで今日紹介するのは

にもにも使える万能な紫外線対策




セフィーヌ ハーブUVカットシャワー

(日焼け止めスプレー) ¥2,160



このスプレーは


まるメイクの上

まる

まるボディ



にひと吹き!!!簡単にUVケアできますかお



きになった方は是非スタッフに

聞いて下さいスマイル!!!