スタッフお洒落さん大集合!!⑳ | TJ天気予報 オフィシャルブログ

TJ天気予報 オフィシャルブログ

東海地区最大級の美容室。光が差し込む明るい店内には、
元気で気さくなスタッフが気持ちの良い笑顔でアナタを迎えてくれます♪
記憶に残るデザイン・サービスを提供し「笑顔」と「満足」でいっぱいになれること間違いありません!

4月で心機一転やっと新しい生活に
慣れてきたところでは無いでしょうか?

TJ天気予報の新入社員達はシャンプー練習
没頭中ですシャンプー

慣れてきたと思いがちなころ・・
体も壊しやすい時期かと思います顔7C
皆さん気をつけて下さいネシャボン玉



さてさて今日も春のオススメファッション
しちゃいますスマイルリボン



ohama7 豊田店 赤江 郁美 ohama7



いろ オシャレPOINT!おひさま
動きやすさ+春らしさを取り入れたファッション。
ピンクのニットで女の子らしさとプラス麦わらキャップで
先取りを。





もやもやヘアスタイルもやもや


トップスに合わせた麦わらキャップと
ゆる巻きヘアがマッチきら
あえて何もアレンジをしないのが可愛さのポイントにんまりはーと








春の服装は中々難しい・・でも
お洒落したい花

TJ天気予報はたくさんのスタッフがいるので1人1人
服装が全然違います笑顔
来店される際、観察してみてはにこ??


TJ天気予報