スタッフお洒落さん大集合!!㉑ | TJ天気予報 オフィシャルブログ

TJ天気予報 オフィシャルブログ

東海地区最大級の美容室。光が差し込む明るい店内には、
元気で気さくなスタッフが気持ちの良い笑顔でアナタを迎えてくれます♪
記憶に残るデザイン・サービスを提供し「笑顔」と「満足」でいっぱいになれること間違いありません!


お昼外に出るともう暖かいではなく、
暑い!!!!笑

5月いや、今から紫外線対策バンザイおひさま
必要ですねかお


店舗から選ばれてるオシャレスタッフの
オススメファッションもだんだん終わりが近づいて・・



では紹介にこ ハート!!!



豊明店 根路銘 奈央






★オシャレPOINT!★

パステルカラーの黄色をインナーとソックス。
オレンジをトップに持ってくることで暖色系の
合わせたコーディネートができます!




◆ヘアスタイル◆



ストレートに近いウェーブでルーズに。
でもグラデーションカラーでファッションと
合わせてオシャレに♪








もしファッション・ヘアスタイルに迷ったら

来店した際、参考にしてみてくださいスマイル


スタッフの会話にでも挟んで見てください!

いろいろアドバイスさせて頂きますハート


カワイイに制限なしかお♡






TJ天気予報