はっちミニライブ@大曲イオン | Hacchi の がらくた置場

Hacchi の がらくた置場

゚*・...Singing Songs for You...・*゚

9/22(土)は

はっちミニライブ

@大曲イオンー!!



はっちの がらくた置場


はっちの がらくた置場


1階、花火の広場

ステージで演奏

してきました☆


いろんな世代の人達が

ショッピングに来るところー!

なので、

沢山の人に聴いてもらえたら

これ幸い(笑)



前日から大曲にいたので

午前中は温泉に浸かって

まったーり…

って!!

のんびりしすぎ!( ̄Д ̄;



11時くらいに会場入りして、

主催者のとらまる様に

ご挨拶。


とらまるさんは

似顔絵師でもあり

イベンターさんでもあり。

幅広く活動されてる方です^^

こちらHPなので

チェックしてみてください☆


<似顔絵工房とらまる>

http://www.nigaoe-toramaru.com/



会場はこんな感じ♪



はっちの がらくた置場



はっちの がらくた置場



着いてさっそく

音出ししたんですが、

PAさんもバッチリ☆

しかも控え室なんかも

準備してもらえて!

至れり尽くせり

なんかすみません;;


何か食べる?

飲み物何がいい?とか

とらまるさんも

めっちゃ気遣ってくれて、

ますます、すみません(笑)




ステージは13時と

15時からでどちらも30分。

始まるまでは緊張…


時間が近づくと

5分間隔で

店内アナウンス

宣伝してもらえて∑(゚Д゚)


「県内で活動している

シンガーソングライター、

はっちさんのミニライブが

行われます」


みたいな!(笑)

イオンすげえ(笑)




ほんでもって

いよいよ本番です☆



はっちの がらくた置場


はっちの がらくた置場


はっちの がらくた置場


<セットリスト>


【1ステージ目】

*for you

*Lamp

*黒い星

*こいのむし

*おいかけっこ


アンコールを頂けたので

*日曜日より使者



【2ステージ目】

*for you

*Lamp

*黒い星

*ロクでNothing

*はじまりのウタ


アンコールを頂けたので

*ONE LIFE



お客様も変わるので、

CDに入っている3曲は

ガンガンやる作戦☆


ただねー、

ミスが結構多くて(涙)



でもでも!

知ってる人から

知らない人まで!

けっこうたくさんの方が

見てくれてたり、

立ち止まってくれたり…

そーゆーのがめっちゃ

嬉しかったのです(*^^*)



はっちの がらくた置場


ライブ終了後の

CD販売タイムも大繁盛☆

ありがたいです(///∇//)



こーんな感じで!

はじめてのイオンライブ、

緊張しながらも

楽しめたし、

たくさんの人に

聴いてもらえたのでした♪


大曲イオンは

一時期毎週のように

買い物しにいったりしてた

場所だったので(笑)

今回ライブの機会を頂けて

ほんとに嬉しかったです。



とらまるさん、

スタッフに皆さん、

応援に来てくださった

たくさんの方々、

この日出会えた

たくさんの人に感謝です☆

ありがとうございました(*^^*)



はっちの がらくた置場


ライブ終了後の記念撮影。

お遊戯会ではありません(笑)