9/21☆クレッシェル5周年記念LIVE | Hacchi の がらくた置場

Hacchi の がらくた置場

゚*・...Singing Songs for You...・*゚


9/21(金)は

大曲の駅前

クロスロードにて


女性2人組

アコースティックデュオ

クレッシェルさんの

5周年記念LIVE☆


はっちも遊びに

行ってきました♪


お店のドアを

開けると…



はっちの がらくた置場



はっちが到着した時は

すでにライブ始まっていて

店内はもう!!

すんごい人!

満席でした(°д°;)


クレッシェルさんの

歌声が~♪

店内に響いてます(*^^*)

ステージには

お祝いのお花も

たくさん上がってました!



そしてなんと☆


この日は偶然にも!

Debtec

今野氏とこーじ君も

ご来店していて☆



1部と2部の間で

歌ってました♪



はっちの がらくた置場


相変わらずの

美すぃ~ハモリ!

息ぴったり!!

久しぶりに聴けたので

なんか得した気分☆


はっちも2曲だけ

歌わせて頂けることに♪


*for you

*黒い星


を歌いました^^☆

私にまで時間もらえて

ありがたかったです><*



そして!

クロスロードのマスターで

プロギタリストの

ジョニー武藤さんの

演奏が始まり…


やっぱり「プロ」

音が全然ちがーう!!


2回目のクロスロード

なんですが、

マスターのギターを

聴いたのは初めて。

めっちゃかっこいー(><!)☆



そして始まった第二部

盛り上がってました♪



はっちの がらくた置場



クレッシェルさんは

二人とも声がきれいだし

ギターもかっこいい!


オリジナルの「笹船」が

大好きなはっちです♪


この日はCDも

販売されてたので

買っちゃいました(*^^*)



最後は!

ドラムにベースに

キーボードにエレキ!


バンド形態で演奏♪

こちらもまたまた

かっこいーのなんの!



はっちの がらくた置場


いつもはアコでしか

聴いたことなかったので

レアな感じ~☆

また違った雰囲気!


ギターもいっぱいあるし

楽器もなんでもあるお店

もちろん音響も

ばーっちりな

クロスロードさんで

楽しい夜を過ごしました(〃∇〃)


今回、

5周年記念という

特別なライブでしたが

長い年月の間、

クレッシェルさんが

たくさんのひとに

音楽を届け続けて来たこと

本当にすごいなって

思います(///∇//)


これからも

素敵な歌でみんなを

癒しちゃってください☆(*^^*)


本当におめでとうございます♪



クレッシェルさんとは

11月24日に、

横手市のOLIVEさんで

対バンできる予定☆

そっちもものすごく

楽しみなのです(*´ω`*)