いめちぇん | Hacchi の がらくた置場

Hacchi の がらくた置場

゚*・...Singing Songs for You...・*゚


どーも。

またまたケロです。



はっちの がらくた置場


え?

やっぱり見た目違うって?


いやーほら、たまに

カラーチェンジでも

しようかなって思ったりして。

おしゃれでしょ??


しかも最近

荒川さんから大量に

漫画の「NARUTO」を

借りたので(ほんと)

読んでるうちに

分身の術とか

身に着けたんですよ。

すごいでしょ??










……って!!

毎回このパターンに

なってきましたね(笑)

二度あることは

三度あるのです(笑)


こちらも新入りさん☆


実はー!大曲イオンで

ライブした際に、

いつも仲良くしてくれてる

先輩のななこさんから

もらっちゃいました♪

ふわっふわだし

カラフルだし

きゃんわゆーい☆(*^^*)


2人の娘さんも来てくれて、

「一緒に歌ってたよー」って

応援してもらえて

Happyなのです;;*



んでもって!

こちらもー!



はっちの がらくた置場


ビーズコースターと

はちのプッシュピン☆

大曲イオンの

雑貨屋さんにて発見♪



あっこの雑貨屋さんは

けろアイテムが

かなり充実しててアツかった!!

働かせてほしい←リアル



こうやてお部屋は

どんどんケロルームに(笑)



はっちの がらくた置場


しかも色とりどり☆

おかげ様で…

毎日幸せです(*^^*)


引き続き、

ケロ仲間は随時募集中です♪