カレーも旨い / Five Star Cafe | this?の食べブロ

this?の食べブロ

グルメネタ(主にランチ)を中心に、休日は家族サービスで

行ったところを気まぐれに書きます。

目黒川の桜が葉桜になりかけた頃のネタ。

this?の食べブロ

this?の食べブロ

this?の食べブロ

前回行ったときは食べログの口コミがやらせ票?
と思われるもの多数で半信半疑だった『Five Star Cafe

this?の食べブロ

美味しかったのだが、なぜかご無沙汰になっていました。
美味しかったチキンライスとも思いましたが、
やっぱりネタ的には新しいものと
マレー風ブラックカレー(880円)に。


this?の食べブロ this?の食べブロ this?の食べブロ

独特な苦みから入るがコクがあり美味しいカレー。

this?の食べブロ this?の食べブロ

そしてやっぱり鶏スープで炊かれたライスの美味しいこと恋の矢
当然大盛でお願いしましたが、普通程度の量で当然お替わりを。
スープもお替わりできるのが嬉しい。

this?の食べブロ

そして気になるのはタイガーの生ビール
次回は土曜か夜にでも行ってみようかと。

this?の食べブロ

過去のレビューはこちら

食べログ グルメブログランキング



シンガポール料理 ファイブスター・カフェ 五星鶏飯 (ウー・シン・ジィ・ファン)(東南アジア料理 / 中目黒)
★★★★ 4.0