お得なランチだと思うけど・・・ / CARINA IL CHIANTI | this?の食べブロ

this?の食べブロ

グルメネタ(主にランチ)を中心に、休日は家族サービスで

行ったところを気まぐれに書きます。

笹塚の『CHIANTI 』の系列だということで気になっていた店。

this?の食べブロ-外観 this?の食べブロ-外観

ランチはどれもスープ、サラダ、パン、ドリンクが付く。

this?の食べブロ-ランチメニュー

選んだのは本日の生パスタランチ。
季節の緑黄色野菜 プーリア風。

スープはミネストローネ。これは普通かな。

this?の食べブロ-スープ this?の食べブロ-サラダ

サラダは見た目はどうってことないがニンニクのドレッシングが旨い。

生パスタはコンキリエ。
ジェノベっぽく見えるがブロッコリーとほうれん草のビアンコソースとのこと。
一口食べると甘い。
野菜の甘みかスイートコーンの甘みかわからないが、塩気が欲しかったな。

this?の食べブロ-パスタ this?の食べブロ-パスタ

バゲットはバターが溶けていい感じ。

this?の食べブロ-バゲット this?の食べブロ-カプチーノ

カプチーノはイリー。

これで1050円は上々かと。

ただ満足感が薄いのは、パスタの味付けが好みでなかった以上に、
接客がいまいちだったからだろうか。
表情が堅く笑顔がないのはこの手の元気系イタリアンには致命的かと。
慌ただしい雰囲気を醸し出しており余裕が見られない。
ランチ終了間際でこれでは昼ピーが思いやられる。

CARINA IL CHIANTI (カリーナ イル キャンティ) (イタリアン / 東銀座、銀座、新富町)
★★★★ 3.5