私のBuddy(相棒)は・・・。 | タッチのブログ

タッチのブログ

車の事や音楽関係、時には愚痴・・・。
様々な事を書いています(*´∀`)♪。

普段口に出さない本音がポロっと出るかも・・・⁉。

 

 

 

私はほぼ毎日、radikoでFM802を聴きながら通勤をしている。

帰りに聴いていた「EVENING TAP」というラジオ番組の今日のメッセージテーマ(共通の話題)が、『私の相棒』という事で・・・。

ふと、「私の相棒って何(誰)やろか🤔」と考えていた。 

 

物でいう相棒は、ドライブや通勤etcのお供の『FM802』と、文句一つ言わずに色々な場所に連れて行ってくれる『愛車(スズキ スイフト)』かな?。

(スマホも大事な物やけどね😥)

 人の相棒は、職場で一緒に働いている『同僚の女の子』やな👍。

この前はプライベートで遊びに行って来たし🤔。

職場の同僚であり、ちょっと無茶な事やワガママも気軽に言える位、めちゃくちゃ仲の良い友達でもあるこの子が私の相棒やな!。