クリスマスイブ! | タッチのブログ

タッチのブログ

車の事や音楽関係、時には愚痴・・・。
様々な事を書いています(*´∀`)♪。

普段口に出さない本音がポロっと出るかも・・・⁉。

 

- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍  ̖́-

 

今年のクリスマスは、従兄弟に「買いたい物があるから」と誘われて大阪へ!。

(どうやら、一人で行くのは心細いから私に付き添って欲しかったらしい😓)

・・・が、従兄弟が欲しかったというお目当ての物を買う事は出来なかった😓。

「チケットを持っている人のみの販売となります」と、貼り紙が😰。

 

(アップ「イルミネーション」見てきた!ダウン)

『大阪城イルミナージュ』も開催されていたようだが、徒歩で御堂筋方面へ行く事にした・・・。

 

相手は女性だけど、従兄弟なのでもちろん彼女ではない。

・・・とはいえ、クリスマスを一緒に過ごしたという事は?🤔。

今年のクリスマスは、「クリぼっち」じゃなかったぞ爆  笑

(クリスマスを家族以外の人と過ごすのは10年振りや😭)