今日から、このブログは
俺が使うことになったヾ(@°▽°@)ノ
・・・自己紹介でもしとくか
名前⇒一応、輝斗(らいと)でやってる。。。
年齢⇒中3
性別⇒男←いるかこれw
ちなみに、このブログを前にやってた奴とは
フツーにクラス一緒で仲いい感じっす!
こんくらいかな・・・![]()
以上!
今日から、このブログは
俺が使うことになったヾ(@°▽°@)ノ
・・・自己紹介でもしとくか
名前⇒一応、輝斗(らいと)でやってる。。。
年齢⇒中3
性別⇒男←いるかこれw
ちなみに、このブログを前にやってた奴とは
フツーにクラス一緒で仲いい感じっす!
こんくらいかな・・・![]()
以上!
今日は
たまってた写メと記事書くよーん
まずわぁ・・・
この前、ちょっと荒れてる友達と
久しぶりに遊んだー![]()
プリ撮ったから
小っちゃく載せますww
ももは背が低い方なのだ
もう
この子と遊ぶことは無いであろう・・・(-_-メ
次はねぇ
昨日の夜の話![]()
最近さりげなーく
パパとかのTシャツ着るの
ハマってるwww
だから
昨日もパパの着て寝たのさっヽ(゜▽、゜)ノ
なんかワンピースみたーい![]()
男の子用の服は
ブカブカ感がいい!
ももの憧れ的には
彼氏のTシャツとか
めっちゃ着たいっ!←妄想wwww
腐女子ってるぜ風羅月 李!!
次も昨日の夜のコト
もものお布団付近には
動物の人形があるんだけど
その子たちの中で
イジメが発生してしまったのだ
その写メがこちら・・・
おぃ!!コン吉っっ
Mr.White の耳食うなー![]()
うわぁ・・・
ネーミングセンス悪っっ
キツネのコン吉→定番すぎるーwww
白ウサギのMr.White→そのまんまぢゃーんww
♬~まぁいっかーって言ってみる~♫
とゆーわけで
ァディォスなーのらwww
今日は
親戚の結婚式でーしたっっ![]()
![]()
披露宴は
世界的に有名らしい
―Blue♪Note―
ってゆーライブハウスで
やったのょん![]()
ももは
妹&なぜかママさんと
【いきものがかり】の
“ありがとう”を
歌ったのらww('-^*)/♪
ちなみに
こんな服を着て行ったのだ![]()
ちょっとAKB意識wwwwww
頭にはおっきいリボン
つけたw
お土産は
Blue Note限定メモ帳
ギターの形をしたUSBメモリー
リカちゃんに持たせてみたww
かっこいぃーwww
●感想●
今日は
色んなバンドのライブ見たし
楽しく歌えたし
めーっちゃ楽しかったぁ(≧▽≦)
みんなに自慢しちゃえwwww![]()
んじゃ
ァディォスなーのらww
最近
ブログ書いてなかったしぃ・・・![]()
まぁいーやwww
※色々めんどいので
小さい字にしました![]()
今日は
お友達と遊ぼうとしたら
ママさんに自転車乗っ取られて
いけなかったぁ(´・ω・`)
だから
暇すぎて死にそうだったのだ・・・
だから
ちょっとロマンチストになりきって
空を写メってみたさっっ
ww
次は影なのらww♪
↑これはレアなのだww
↑これはももの影だよーんww
ちょっとポニーテールとシュシュのPVっぽいww![]()
あっ![]()
そーだそーだwww
ももさぁ
髪型変えたのらょー![]()
北乃きいちゃんもーどきっっ![]()
ルンルーン
んじゃ、もう書くことは
なかとよーwww
なので
ァディォスなーのらww★
この前の木曜日は
ぉ友達と
スタミナ行ってきたのだwww
焼肉食べたり
アイス食べたり―・・・
んで
お腹いっぱいになって
ちょっと遊んでましたwww![]()
顔みたーい
目→ウインナー
鼻→たこ焼き
口→ハンバーグ
なのです![]()
ちなみに
鼻として使った
たこ焼きは
バイキングでとってきたのを
真っ黒にしたのです![]()
あと、これもwww★
題名が【たこ焼きの船旅
】
船はオレンジの皮ですね
んで上に
・ねぎ
・七味唐辛子
・溶けたアイス
などを乗せました
まぁ
こんなコトやってたので
制限時間が
5分過ぎてしまいました![]()
ぁと
プリも撮ったのだ![]()
![]()
![]()
ももは髪が短い方だよーん
めーっちゃ楽しかった![]()

今日は
なぜか学校の体操服着てるー
なんか・・・
腰パンもどきに見えるけど
上下サイズがデカいだけだしっっ![]()
てか
ほんっっと体操服




絶対捨てたくないwww
んじゃ
ァディォスなーのらっっ★
こんにちわんっっ![]()
![]()
久しぶりに
この時間に更新したwww
てかてかてか・・・!!
ビタミンのすごさ
知ってますかぁ
www
もも、昨日知りました( ̄▽+ ̄*)
昨日は
朝11時くらいに
起きたんですけどもぉ
寝すぎたせいで
めーっちゃ気分悪くて
こんなんじゃぁ
お勉強などできぬっっ![]()

的な感じになってました![]()
その時―・・・
チッキーン![]()
爽快ビタミンwww
なんか
いっぱいビタミン
入ってるらしいコイツを
飲んだら一気に
テンションMAX![]()
![]()
![]()
になって
勉強ではなく
こんなことしてました・・・![]()
マリーちゃん×仮面ライダーダブルww
仮面ライダーダブルとか古っっΣ(゚д゚;)
まぁ・・・
なにげMyお面なんだけどね![]()
てか
髪ボサボサwww
気にしないでー
んじゃぁ
さよならーいおんっっ