今日ビックリしたことがあるんだよね…
何かっつーと
もう4月なのにお花見行ってねー!!![]()
ってゆう小さい事なんだけどさ![]()
お花見って大事じゃん!?
4月の大イベントってさ
お花見ぐらいしかなくね?w
しかも
日本のイベントなんだしさ(多分・・・w)
みんな花を見ないと!ワラ
ちゃんと行かないとダメだぜw
俺もはやく行きてー・・・
!!
去年は見れなかったしな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
知らない間に草?葉っぱ?になってやがったw
今年までそんな事のないように!
花の状況をしっかり見とこう!!
んじゃ
またなー。。
合格
