俺、輝斗っす。w -3ページ目

俺、輝斗っす。w

俺のバカな日常を書いてたり・・・

今日ビックリしたことがあるんだよね…


何かっつーと


もう4月なのにお花見行ってねー!!あせる


ってゆう小さい事なんだけどさにひひ


お花見って大事じゃん!?


4月の大イベントってさ


お花見ぐらいしかなくね?w


しかも


日本のイベントなんだしさ(多分・・・w)


みんな花を見ないと!ワラ


ちゃんと行かないとダメだぜw


俺もはやく行きてー・・・桜!!


去年は見れなかったしな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


知らない間に草?葉っぱ?になってやがったw


今年までそんな事のないように!


花の状況をしっかり見とこう!!


んじゃayaまたなー。。





俺さー。5歳年下の妹いるんだけど


今日、妹に


「お兄ちゃん三浦翔平に似てるね!」


って言われたぜーぃ音譜


あんまり詳しく知らねーけど


芸能人に似てるって言われると


なにげ嬉しーじゃん!


ちょっと意識して


髪型も似せよっかなにひひ





そんな事があって


今日は一段と気分がいいぜw(°∀°)b

今日はちょっと紹介するわw


俺のアメンバーにいる


はむきゃっと・・・・


ってゆー名前長い人いるじゃん!?


そいつさー


俺のリアルな友達だから


ブログ見てあげて!


以上!

今日は高校の説明会に行ったー(*゚ー゚)ゞ


話聞いてたら


「本校は、周りの学校よりも厳しいですよ。」


って言ってたけどさ…


別に良い学校でもねーくせに


ばっかじゃねーの!


厳しかったら行かねーっつのw


でも、よく聞いてると自由そーだし音譜


バイトでもやるかにひひ


そのへんのコンビニで


ジュース並べとこw



つーことで今日はおわり!

俺ね。一応受験したんだよw( ̄▽+ ̄*)


とくに勉強もしてねーし


頭良いわけでもねーけどw


なんかさ…


高校生活って楽しそうじゃん音譜


そんなんでやったんだけどね。


まさかのキラキラ合格キラキラとかゆー


ありえねぇ展開になっちまったwドキドキ


運が良かったかもなにひひ


まぁ一応おめでたい話でしたw

家の近くの電気屋から

ipadで更新ww

買いてーニコニコ

つーことで、

ただの暇つぶしっす( ´艸`)

新しく、写メかえてーなと思って


季節的にも冬にしたから(o^-')b


ちゃんと見とけよーにひひ


―END―



貰っちまったし…


今日、後輩に渡されたけど・・・どーすりゃいーの!?


このネクタイなんだけど


俺、輝斗っす。w-2011-09-10_17-59.jpg

付ければいーのか(;´▽`A``??


至急コメントくれ!!