俺の通ってる高校ってさ
めっちゃ急な坂の上にあんの・・・![]()
それを毎日
自転車で走りまくってるんだけど(^▽^;)
それプラス
いろんな部活見学で
走ったり筋トレしてたらさ
今日、友達8人くらいと
保健室の体重計で
体重当てゲームとか言うゲーム
してたわけ![]()
そしたらさ
身体測定から今日までの
二週間くらいで
3.2kg減ってたし。(´д`lll)
しかも8人の中で
一番少なくてさ(・・;)
まぁ周りは
すげー体がデカいやつが
いたりするしさw
でも・・・
騎馬戦が乗る人に
なっちまう![]()
最悪だわ
まじで。。。
これ以上減ったら困るって![]()
なんか太る方法ってねーの!?
まじ萎えるわ![]()








