俺、輝斗っす。w -2ページ目

俺、輝斗っす。w

俺のバカな日常を書いてたり・・・

俺の通ってる高校ってさ


めっちゃ急な坂の上にあんの・・・あせる


それを毎日


自転車で走りまくってるんだけど(^▽^;)


それプラス


いろんな部活見学で


走ったり筋トレしてたらさ


今日、友達8人くらいと


保健室の体重計で


体重当てゲームとか言うゲーム


してたわけにひひ


そしたらさ


身体測定から今日までの


二週間くらいで


3.2kg減ってたし。(´д`lll)


しかも8人の中で


一番少なくてさ(・・;)


まぁ周りは


すげー体がデカいやつが


いたりするしさw


でも・・・


騎馬戦が乗る人に


なっちまう汗



最悪だわダウンまじで。。。


これ以上減ったら困るってあせる


なんか太る方法ってねーの!?


まじ萎えるわガーン



俺さ


今日、ダッフィーお土産でもらったラブラブ


なにげ好きなんだわwすごく!w


だから通学リュックにつけてんのにひひ



俺、輝斗っす。w-2012041921330000.jpg

可愛いだろ恋の矢俺の子ども!!


これ持ってる人よくいるけどなw


でもさ!


ダッフィーってさ


一つ一つ顔がちげーしw


なんか愛着がわくんだよなー(*^.^*)




俺さ


中学の時


笑えるほどバカだったんだわ(^▽^;)


順位とか100人中87位が最低みたいな・・・あせる


でもさ


高校入って天才ぶるために


ちょっと勉強してみたにひひ


見てみろって!w


俺、輝斗っす。w-2012041816530000.jpg


見にくいけど・・・ちゃんとやってんの!w


そしたらさ


神が舞い降りてきてくれてさ!!音譜


小学校の時以来の点数だったわけキラキラ


これは見やすいから見ろ!


俺、輝斗っす。w-2012041816460000.jpg

久しぶりだなー90点!!ラブラブ


元気だったか?w


まじで久しぶりすぎるわ(ノ◇≦。)


帰ってきてくれてありがとなー90点!w


まー。。


みんな毎日のように90点と


会ってるかもしんねーけどさ


俺にとっては


すげー嬉しい事なんだからなー(-_-メ w


これで天才組に入れる可能性が・・・w





俺、天才組じゃなくていーしべーっだ!


このままフツーに


ノリの良いヤツといた方が楽しそーだしな音譜


うんっ!w


つーことで、嬉しかった報告でした(*^▽^*)


んじゃ!またなーsei



今日さ


学校で漫画研究部?の女の子に


「君さ!おお振りの阿部隆也くんの


キャラにすごい合ってるー!声がすごい似てるー!!」


って言われたんだけどさ


俺、おおきく振りかぶってとか


あんまり見てねーし


三浦翔平の時みたいに


特によく知らないキャラで


なんかわっかんねーあせる


みんな知ってたら教えて!w


てか一回みんなで


調べてみよーぜww


なんかわかったら


すぐ教えろよw




今日さ


友達にわかんねーTシャツ貰ったw


ちょっとケータイ治ってるから載せるわ音譜



俺、輝斗っす。w-2012041523340001.jpg


何の柄なのか・・・w


なんで貰ったかとゆーとさ


一緒に衣替えしてて


いらねー服とか交換してたわけ馬


そしたらこれが入ってたにひひ


俺もいらねーよ(><;)あせる








俺さあんまり体デカくねーのに


体がデカいラグビー部とか剣道部とか野球部とか・・・


そのへん人達と仲良いからさ


着れなくなった服が回ってくる数とか


異常に多い汗


若干困るわww





つーか!


書くことが無くなったからさ


終わるわwまたなーsei




前のヤツってあれだろ?wあれ・・・w


俺が決めた生活を送って


どんどん痩せるぜ!ってヤツ!w


男に言われたら何でもやります


って考えでやったんだよなーww


決めてもいーけどさ


変に飯食わねーとかダメだからな(`・ω・´)


みんなもなんか気になったら見てw



~これだけは絶対に守れよ!~


①毎朝30分ジョギング!


②ちゃんと野菜食えって!


③間食禁止!


④夜はあんまり食うんじゃねーよ!


⑤寝る前に腹筋30回!絶対だからなー!




・・・・。


あっ!


このヤツしらねー人に!


俺がこれをガチで言って


脅しながら実行させて


夏までに痩せさせるっつー企画ねw


痩せたい人は是非!!音譜


ってなんだしっw


別に痩せる必要なくね!?


みんなどー思うの??w


痩せるってさ


細くなるっつーこと?


絞るっつーこと??


わっかんねーw


健康が一番だよ・・・うんw










この記事見て


実行しようとした人へ。。w


絶対ムリはすんなよw


別に痩せろって


言ってるわけじゃねーしw


ただ


興味を持って実行ー♫


てきなノリでなら


バリバリやってみろってw


俺、自分でやってみたら


腹が板チョコになったから!w


まぁいーわw




あっ!!!


みんなこれ見ろって・・・


俺、輝斗っす。w-2012041219180000.jpg

勝手に俺のと交換してんの!!


あいつだよ・・・名前なげーやつw


コメントも異常になげーやつだよ・・・


俺のブログに侵入したい


っつー理由で送ってきたわけ!!!!!


まじ早く返せってw


衣替えが始まるだろーが!w


そーえばさw


みんなもう衣替え終わった??


なんか暖かくなったし


冬服片づけないとなーw



あー。めっちゃ長くなったなw


終わるかっ!またなーsei




ついに昨日・・・・


花見行けたぜーぃо(ж>▽<)y ☆ラブラブ桜


満開だったし最高だなw


でもさ


今、俺の携帯壊れてるから


写メ撮れねーあせるみたいな…(´・ω・`)


今度友達から送って貰うけどなー音譜


また載せれたら写メ載せるわw


えっと。。。花見行けなかった人のためにねにひひ






そーえばさ


昨日言ってた白鳥さん似の子


今日話してくれた!!!


まじで嬉しい!w


俺がさ


「弁当うまそー!交換しよーぜぃ」


って言ったらさ


「…うん。これ、自分で作ったんだ♫」


って返事が来て


びっくりみたいなww


白鳥さんの弁当


意外とうまかったアップ


つーかさ!!


みんなって


料理とかできる派??w


実は俺さ


フツーにできる派キラキラキラキラキラキラ


今度さー


俺の弁当食いに来いって!!w


別に俺が届けてもいーけどw音譜


あっ!焼肉もなwにひひ


なにげ器用だったり


するんですよねー( ̄▽+ ̄*)


まじで。。




…まじでw


季節はずれな話だけどさ


ホワイトデーのお返しとか


はりきって作ってるww音譜


まぁこんな話いーけどw





長く書いたな・・・おぅw


んじゃ終わるかーアップまたなーsei


俺のクラスにさ


共学だから女子もいるんだけど


その中でめっちゃハマってる子がいんの!音譜













みんなピカルの定理知ってる?・・・・だろ?w


それでやるコントのキャラなんだけどさ


白鳥美麗ちゃんいるじゃん!ラブラブ


その白鳥さんに似てる子がいるんだぜアップアップアップ


俺、輝斗っす。w-85gIEe.jpg







凄い似てんの!


みんな興味ありまくってて


俺も話しかけてみたんだけど


気に入られなかったー・°・(ノД`)・°・w


隣の席だからさ


「弁当一緒に食わねー?」


とか


「アド教えてー!♫」


とか話しかけてんのにさ


聞いてくれねーの!!


意外とショックな出来事だったわ汗


絶対友達になってやる!w




んじゃっ!終わるかにひひ


またなーsei








昨日の事なんだけどさ


中3のクラスのメンバーで


打ち上げしたー(-^□^-)音譜


スタミナ太郎って知ってる??


焼肉&その他食べ放題てきなとこねw


そこでさ


友達と早食い対決したんだぜにひひ


1回目はサーモンの寿司を10個で対決!


俺、負けた・・・(´・ω・`)


2回目はブロッコリーいっぱいで対決!


引き分け(;´▽`A``


3回目はわたがしで対決!


俺が勝ったぜーい(*゜▽゜ノノ゛☆


4回目飲み物対決!


またまた勝ったぞ!!w


飲み物とかは神的に早いからねべーっだ!






こんなことばっかりしてたからさ・・・


俺の楽しみにしてた


デザートと呼ばれる食べ物を


一つも食ってねーよあせる


でもホントに腹いっぱいになったわ小躍り


つーか!!!


俺の意外な特技キラキラキラキラ発見したw


肉を焼くのがめちゃくちゃ


上手いんだぜ!!


まじでさ


嘘だと思うなら


俺の焼肉食ってみろ!w


ビックリするからwwラブラブ






おっ!


意外と長く書いてるなにひひ


じゃっ終わるかアップまたなーsei



この前も言ってた☆はむきゃっと・・・(名前長いヤツねw)


そいつのブログに


俺に似てる?三浦翔平の画像が


載ってるらしーよw


はむきゃっと本人からの


宣伝希望があったんで


一応書いとくわw


まー。。


俺は見ないけどねw


自分に似てる人を見るのって…


なんか怖いしさ汗


つーか勇気めっちゃいるじゃん!?(´□`。)


だから


見た人は感想だけ


コメント欄で教えてなw


んじゃseiまたなー。