俺さ
中学の時
笑えるほどバカだったんだわ(^▽^;)
順位とか100人中87位が最低みたいな・・・![]()
でもさ
高校入って天才ぶるために
ちょっと勉強してみた![]()
見てみろって!w
見にくいけど・・・ちゃんとやってんの!w
そしたらさ
神が舞い降りてきてくれてさ!!![]()
小学校の時以来の点数だったわけ![]()
これは見やすいから見ろ!
久しぶりだなー90点!!![]()
元気だったか?w
まじで久しぶりすぎるわ(ノ◇≦。)
帰ってきてくれてありがとなー90点!w
まー。。
みんな毎日のように90点と
会ってるかもしんねーけどさ
俺にとっては
すげー嬉しい事なんだからなー(-_-メ w
これで天才組に入れる可能性が・・・w
俺、天才組じゃなくていーし![]()
このままフツーに
ノリの良いヤツといた方が楽しそーだしな
w
うんっ!w
つーことで、嬉しかった報告でした(*^▽^*)
んじゃ!またなー![]()

