がり勉君!! | 俺、輝斗っす。w

俺、輝斗っす。w

俺のバカな日常を書いてたり・・・

俺さ


中学の時


笑えるほどバカだったんだわ(^▽^;)


順位とか100人中87位が最低みたいな・・・あせる


でもさ


高校入って天才ぶるために


ちょっと勉強してみたにひひ


見てみろって!w


俺、輝斗っす。w-2012041816530000.jpg


見にくいけど・・・ちゃんとやってんの!w


そしたらさ


神が舞い降りてきてくれてさ!!音譜


小学校の時以来の点数だったわけキラキラ


これは見やすいから見ろ!


俺、輝斗っす。w-2012041816460000.jpg

久しぶりだなー90点!!ラブラブ


元気だったか?w


まじで久しぶりすぎるわ(ノ◇≦。)


帰ってきてくれてありがとなー90点!w


まー。。


みんな毎日のように90点と


会ってるかもしんねーけどさ


俺にとっては


すげー嬉しい事なんだからなー(-_-メ w


これで天才組に入れる可能性が・・・w





俺、天才組じゃなくていーしべーっだ!


このままフツーに


ノリの良いヤツといた方が楽しそーだしな音譜


うんっ!w


つーことで、嬉しかった報告でした(*^▽^*)


んじゃ!またなーsei