俺、輝斗っす。w

俺、輝斗っす。w

俺のバカな日常を書いてたり・・・



Amebaでブログを始めよう!

もう夏休み1週間しかねーなあせる




課題なんかやってられっかよ(-_-メ




つーか部活多すぎて




前よりマッチョになったなうにひひ





これが噂の細マッチョってやつか!w






つーかめっちゃ焼けた!




焦げたってゆーのかもw晴れ






やっぱGOTCHAと再開して






サーフ着よっかなーp(^-^)q

















やっと夏休みだな!!




かなり楽しみにしてたのにさ




ほぼ部活で終わるな・・・(_ _。)




休みとか一週間しかねーしあせる




海に行きたかった(ノ´▽`)ノ











よし!




部活サボるかぁ音譜




それで海に行く!!!




夏休みの計画が




やっと決まったわww



最近更新とかしてねーなあせる


部活とかテストとか忙しくてさ(><;)


だからペタしてくれても


返せない時がある・・・ダウン


つーわけで!!









新しくペタ返制度作るからキラキラ




んっとね






ペタは土日は返せたら必ず返す!


平日のは金曜日に一斉に返す予定だけどさ


週に一番ペタしてくれた人に


返そうと思ってるにひひ


同じ数の人がいたら


どっちにもね音譜





とゆーことになったから


よろしくなw(*^▽^*)





つーかさ。(´д`lll)





昨日




千と千尋の神隠しがやってたじゃん?




俺さ。。。






20分見逃しちった汗






地味になえるよな・・・











今さ


友達からチャリ借りてんだけど


そのチャリに傷つけちゃったんだよねあせる


見てくれって…



俺、輝斗っす。w-2012060117520002.jpg

ちょいヘコんでね?


うわー・・・


やべーな。(´д`lll)


ちゃんとあやまんねーとなダウン


トッポも添えとこw

色々と忙しくてさ


更新全然してねーなあせる


あっ!


色々ってのは


テストとかレク合宿とかそんな感じ( ´艸`)





てか!!!


みんな日食見た?w


ちょい遅れてる質問だよなーにひひ


俺、学校遅刻して見たからな晴れ


ちゃんと写メ撮ったからさ


載せるわ!星



俺、輝斗っす。w-2012052107300000.jpg


若干真ん中ではねーけど


入ってます!!w


うん!


すごかったな( ̄▽+ ̄*)














そーだ!!


スガキヤの新商品キラキラ


チョコミントソフト食った?w


見た目のわりにうめーよソフトクリームアップ


見た目はちょい毒々しいけど・・・w


そんでもって


体に悪そうな色なんだけど・・・w


味は無事だから音譜



俺、輝斗っす。w-2012052618130000.jpg

俺、もう4回ぐらい食ってきたww


おすすめってことにしとくか得意げドキドキ





んじゃ!また更新するからなにひひ





今日はなんか気分的に


サーフ系着たい!!


と思ってさw


中2以来のサーフ音譜



俺、輝斗っす。w-2012050610360000.jpg

帰ってきたぜGOTCHA!




なんかさ


高校になって急に


若返りたくなった感じ!?





中3の時より幼い格好なう(*^▽^*)







みんなさ


シャトルランやったことある??




俺さー。


まじでシャトルラン愛してる!!!!


あんなに楽しいものはねーよ!

コメント返信かーなーり


遅れたよな(><;)


まじでゴメンあせる








・・・いや


待ってない!


みたいな感じっすかww




それならそれで・・・w




なんかゴメンw






いやー・・w


昨日は色々あった!!


友達に彼女ができたり・・・


友達に彼女ができたり・・・w


友達に・・・・・うんw


彼女・・・


いーよな!!!!w


俺もそろそろ


限りなく欲しーわ(´・ω・`)





そーえば


今日、中学の後輩と


学校帰りに会ったんだけどさ


そいつ


俺より髪が盛れてたー!!!


ちぇっっ


俺が教えてやったのにw


・・・・!


もっと手をかけよう!w


最近、自転車だからとかいって


手抜きだったけどw


頑張らねーとにひひ


負けてらんねーよww





つーことで


ちょっと髪いじってきますww


またなーsei









今日さ


妹と映画観てきたにひひ


仮面ライダーVSスーパー戦隊


の映画w


今までのが勢ぞろいとかいって


似たようなのばっかり出てくんの汗


全然見分けつかねーあせる


みたいなw


とくに戦隊モノ!!


まだライダーは


色が違ったりするけどさ


○○レッドとか多すぎだろ(><;)


俺の中で


マジレッドマジレンジャーマジブルーしか


わかってねーよ・・・じつはw


でもね!


ライダーは何故か知ってるw


今なら


フォーゼフォーゼとかね!w


宇宙きたー!


みたいなヤツだろ!!w


・・・・・


覚えてても。。って感じだなw








んじゃ!終わるわw


またなーsei




コメントには


食うのみ!的なこと


いっぱい書いてくれたけどさ


良い方法が見つかったw


つーか


体重当てゲームしてた時に


そばにいた保健室の先生が


心配してたらしく


教えてくれましたー( ´艸`)


なんか・・・


逆に運動しまくって


筋肉の重さを多くすればいい!


とか言ってたww


でもさ


俺、食う動作!?を


気分で決めてるヤツだから


たまに食うの忘れたりしてんの汗


それで運動して


だいじょーぶなのか??


とゆー事になってさ


なんか曖昧な感じになってるわけ・・(´_`。)






まぁ!


どーにかなるだろ!!w


ポジティブに考えるべしにひひ


んじゃまた更新するかも!