もう夏休み1週間しかねーな![]()
課題なんかやってられっかよ(-_-メ
つーか部活多すぎて
前よりマッチョになったなう![]()
これが噂の細マッチョってやつか!w
つーかめっちゃ焼けた!
焦げたってゆーのかもw![]()
やっぱGOTCHAと再開して
サーフ着よっかなーp(^-^)q
もう夏休み1週間しかねーな![]()
課題なんかやってられっかよ(-_-メ
つーか部活多すぎて
前よりマッチョになったなう![]()
これが噂の細マッチョってやつか!w
つーかめっちゃ焼けた!
焦げたってゆーのかもw![]()
やっぱGOTCHAと再開して
サーフ着よっかなーp(^-^)q
やっと夏休みだな!!
かなり楽しみにしてたのにさ
ほぼ部活で終わるな・・・(_ _。)
休みとか一週間しかねーし![]()
海に行きたかった(ノ´▽`)ノ
よし!
部活サボるかぁ![]()
それで海に行く!!!
夏休みの計画が
やっと決まったわww
最近更新とかしてねーな![]()
部活とかテストとか忙しくてさ(><;)
だからペタしてくれても
返せない時がある・・・![]()
つーわけで!!
新しくペタ返制度作るから![]()
んっとね
ペタは土日は返せたら必ず返す!
平日のは金曜日に一斉に返す予定だけどさ
週に一番ペタしてくれた人に
返そうと思ってる![]()
同じ数の人がいたら
どっちにもね![]()
とゆーことになったから
よろしくなw(*^▽^*)
つーかさ。(´д`lll)
昨日
千と千尋の神隠しがやってたじゃん?
俺さ。。。
20分見逃しちった![]()
地味になえるよな・・・
みんなさ
シャトルランやったことある??
俺さー。
まじでシャトルラン愛してる!!!!
あんなに楽しいものはねーよ!
コメント返信かーなーり
遅れたよな(><;)
まじでゴメン![]()
・・・いや
待ってない!
みたいな感じっすかww
それならそれで・・・w
なんかゴメンw
いやー・・w
昨日は色々あった!!
友達に彼女ができたり・・・
友達に彼女ができたり・・・w
友達に・・・・・うんw
彼女・・・
いーよな!!!!w
俺もそろそろ
限りなく欲しーわ(´・ω・`)
そーえば
今日、中学の後輩と
学校帰りに会ったんだけどさ
そいつ
俺より髪が盛れてたー!!!
ちぇっっ
俺が教えてやったのにw
・・・・!
もっと手をかけよう!w
最近、自転車だからとかいって
手抜きだったけどw
頑張らねーと![]()
負けてらんねーよww
つーことで
ちょっと髪いじってきますww
またなー![]()
今日さ
妹と映画観てきた![]()
仮面ライダーVSスーパー戦隊
の映画w
今までのが勢ぞろいとかいって
似たようなのばっかり出てくんの![]()
全然見分けつかねー![]()
みたいなw
とくに戦隊モノ!!
まだライダーは
色が違ったりするけどさ
○○レッドとか多すぎだろ(><;)
俺の中で
マジレンジャー
しか
わかってねーよ・・・じつはw
でもね!
ライダーは何故か知ってるw
今なら
フォーゼ
とかね!w
宇宙きたー!
みたいなヤツだろ!!w
・・・・・
覚えてても。。って感じだなw
んじゃ!終わるわw
またなー
コメントには
食うのみ!的なこと
いっぱい書いてくれたけどさ
良い方法が見つかったw
つーか
体重当てゲームしてた時に
そばにいた保健室の先生が
心配してたらしく
教えてくれましたー( ´艸`)
なんか・・・
逆に運動しまくって
筋肉の重さを多くすればいい!
とか言ってたww
でもさ
俺、食う動作!?を
気分で決めてるヤツだから
たまに食うの忘れたりしてんの![]()
それで運動して
だいじょーぶなのか??
とゆー事になってさ
なんか曖昧な感じになってるわけ・・(´_`。)
まぁ!
どーにかなるだろ!!w
ポジティブに考えるべし![]()
んじゃまた更新するかも!