俺、輝斗っす。w -5ページ目

俺、輝斗っす。w

俺のバカな日常を書いてたり・・・

今日は



親戚の結婚式だったのだドキドキ



んで着てった服がコレだじょ↓↓☆


★ももぃろヴァンパイア★-2011-03-21_19-17.jpg


一応



ちゃんとした服なのだwww



でも



網タイツ履いてる( ´艸`)


★ももぃろヴァンパイア★-2011-03-21_19-26.jpg


結婚式に



ふさわしくないしぃにひひ



てか・・・



こんな写メ載せんなってむかっ



目が腐るだろーあせる



んまぁ



網タイツの紹介だしww音譜



タイツだけ見てくださいねのばし(笑



んじゃ



アディオスなーのら★









今日は



靴買ったくつ



パンプスだょーんラブラブ




★ももぃろヴァンパイア★-2011-03-20_18-15.jpg

ひもがリボンなトコが



かわゅいのだwwドキドキ



ちなみに



ももは背が低いので



背の高い人と並べるよーに



ちょっとヒール高めなのだアップアップ


★ももぃろヴァンパイア★-2011-03-20_18-15_0001.jpg



なにげ履いてみたwww音譜
★ももぃろヴァンパイア★-2011-03-20_18-13.jpg

ぁんまり



似合ってなぃじょ・・・



まぁいっかー汗



んじゃ



アディオスなーのら★


今日は



妹ちゃんの9歳の



誕生日でしたぁ音譜



水玉はっぴぃ ばぁす でぃ水玉



んでケーキ食べたよん(⌒¬⌒*)


★ももぃろヴァンパイア★-2011-03-14_21-16.jpg  



おいしかったドキドキ



ラズベリー



めっちゃ食べたラズベリー





そーえば・・・



今日は



天気良くて



花粉がヤバかった・・・あせる




ぁーんど



★腹筋数★


3月8日・・・50回


 〃9日・・・55回


 〃10日・・・60回


 〃11日・・・65回


 〃12日・・・70回


 〃13日・・・75回



ですねwww



続いてる事に感動おんぷ



このまま行けば



もうちょっとで



100回



いけるかもー( ̄▽+ ̄*)



頑張りますぞwww



んじゃ



アディオスでーす♪








さっき



コアラのマーチコアラのマーチ



ぁーんど



ファンタファ○タ



を食べたり飲んだりしてました音譜



そこで



★コアラのマーチの食べ方★



もも的にチョコが



溶けてる方がいいので( ´艸`)



★ももぃろヴァンパイア★-2011-03-08_17-39.jpg

こーやって



ストーブであっためてから



食べまーすドキドキ



一回やってみて下さいねwww



あと



ファンタの白ぶどう


★ももぃろヴァンパイア★-2011-03-08_17-41.jpg



初めて飲みましたハート



おいしかったよーんラブラブ




あっ!!



~★腹筋の回数★~



3月4日(金)→30回


 〃5日(土)→35回


 〃6日(日)→40回


 〃7日(月)→45回



ですねわぁい



まぁ



4月までには



100回いきたーいヾ(@^▽^@)ノ



頑張るぜぃっっ





んじゃアディオスでーす♪





昨日



ママさんとケンカしました(・ε・)ドンッ



んで



めーっちゃ



ムカついてたから



泣きながら



紙を破ってましたやばっむかっ



でも



すぐに終わって



今、ももの机は



こんな状態です・°・(ノД`)・°・
★ももぃろヴァンパイア★-2011-03-04_00-07.jpg



やばいなあせる



はやく片付けなきゃヽ(;´ω`)ノドキドキ





ぁーんど



おとといの腹筋数⇒20回


  昨日の腹筋数⇒25回



意外と



頑張ってるでしょwww音譜



今日は



目標30回で



鍛えますょんあひる



んじゃ



アディオスでーす

今日



めーーーーーっちゃ



ハマった物音譜



これだじょこれ
★ももぃろヴァンパイア★-2011-03-02_20-54.jpg


星(STAR)ちゃんたちでーすスター



この星ちゃんを



ずっと作り続けるのが



意外と楽しいドキドキ



今は



学校に10個くらい



家に2個 



あります(-_☆)



でも



まだまだ



作るよーんアップアップ





・・・電球



あっっ!!



3月になったら



腹筋鍛えるって



言ってた事



忘れてたぁ汗ガックリ・・・



今日から



キチンとやって



次の日のブログに



腹筋した回数を



書こっと(`・ω・´)ゞ



んじゃ



星ちゃん作り



ぁーんど



腹筋してきまーすラブラブ



アディオース




さっき



ママさんからの誕プレ



買いに行ったよーんラブラブ



コレだじょww↓↓☆
★ももぃろヴァンパイア★-2011-03-01_21-35.jpg


★ももぃろヴァンパイア★-2011-03-01_21-38.jpg


ラブパスポート~ジュリエット ラブレター~



ってゆー香水なーのさっっ音符



ちなみに



ロミオのバージョンもあるのですww



だから



カップル同士でつけたり(///∇//)ノドキドキ



まぁ憧れてるだけなんだけどね音譜




ってことで



明日からジュリエット気分味わうぜ薔薇



アディオース(。・ω・)ノ゙




今日は



もものバースデイなのです音譜



だれか祝ってー(笑)



んで



誕プレの一部がコレこれ
★ももぃろヴァンパイア★-2011-02-28_17-58.jpg

いろいろもらいましたо(ж>▽<)y ☆



ママさんぁーんどパパさんからは



香水もらおっかなぁ



って思ってますドキドキ



ケーキは



大好きなハートはなかっぱハートだょーんこれ
★ももぃろヴァンパイア★-2011-02-28_21-03.jpg


めーーーっちゃ


かわいぃでーすラブラブ


でも


シュピーンッッきらきら



切ってしまった・・・∑(゚Д゚)


★ももぃろヴァンパイア★-2011-02-28_21-12.jpg



★ももぃろヴァンパイア★-2011-02-28_21-12_0001.jpg

かわいそーだけどハートブレイク



いっただっきまーすakn



★ももぃろヴァンパイア★-2011-02-28_21-19.jpg


おいしかったよーんナイフとフォークドキドキ




んじゃアディオスでーすww


★ももぃろヴァンパイア★-2011-02-28_21-10.jpg

今日は



おばあちゃん家行って



服買ったよーんハート



コレ↓☆
★ももぃろヴァンパイア★-2011-02-27_20-53.jpg

一目ぼれしましたでーすドキドキ



今年はワンピースしか着ないとこーワンピース



あっ電球そーだ



さっきタンスから出てきた



ルームウェア(ってかパジャマっぽいなww)が



めっちゃ可愛かったきらきらおまめ



なんか写メ撮った☆これ
★ももぃろヴァンパイア★-2011-02-26_23-45.jpg

こんなのあったっけくるくる小



まぁいーやwww



てか



3月から腹筋鍛えようと思いますっっ腹筋



理由は



トランペットで良い音出すために(・ω・)b



3年生になったらソロとかあるしねりんご



鍛えすぎてムッキになったりしてwムキムキ





んじゃアディオスでーすおんぷ




はぁ・・・aya



やっとテストが終わりましたbell



前より絶対悪いなっっ汗



まっ昔のコトなどどーでもよいぜ音譜



てか



さっきまで先輩にあげる色紙の絵を描いてましたぺーんドキドキ



これだよーんこれ
★ももぃろヴァンパイア★-2011-02-24_20-58.jpg


左下にいるヤツ



ネコちゃんのつもりだったのに・・・・



線なぞったらワンちゃんになってしまった下げ



ちなみに



もも的に見て欲しいトコが


★ももぃろヴァンパイア★-2011-02-24_20-59.jpg

この部分ですね(●´ω`●)ゞ



実は【ウォルト・ディズニー】さんが作った言葉の一部で



ホントは



All our dreams can come true --



if we have the courage pursue them.


~夢は必ず叶う。         

        夢を追い続ける勇気がある限り~



とゆー良い言葉なのですラブラブキラキラ



んじゃアディオス