食べ過ぎな休日 | だめだめ主婦の妊婦日記

だめだめ主婦の妊婦日記

H30.1月出産予定♂北海道在住の29歳初プレママです!
毎日ひますぎ&だらけすぎで生活を見直すために日々の記録として日記書いてみようと思います!!(いつまで続くかな・・・)

この土日は抱っこ紐、チャイルドシートを買ったり充実してたのですが、完全に食べ過ぎました💦

土曜日は朝起きて、胡麻団子2串とパン2枚、お昼はコンビニおにぎり2個、夜はロースカツ定食完食!!
{5908901A-D27B-4747-9C2A-8FEFA97B1161}

日曜日はお昼頃起きて、みよしののカレーと餃子6個セットのやつ、夜は毎年恒例オータムフェスト❗️すごく楽しみにしてたのですラブ
{6DBFEA97-77AD-4BF1-B2EC-5ECE685DE010}

{4B5AF100-613F-486A-AF72-FD6A889B3997}

{B2F87ADA-9500-41B3-83E2-5000F9ECAA19}

この他に行者ニンニクフランク、普通のフランク、ハンバーグ、焼きつぶ、焼きはまぐりを旦那とシェアして食べました❗️
ピザがLサイズしかなくて、2人で食べれるか心配だったけど余裕で完食

寝る前にお腹すいてたけどさすがに我慢しましたーお願い

こわくて今日の朝体重測れませんでした。

でも、おいしかったぁーーラブラブ
ほんと食べてるときってしあわせ❤️

まだまだ食べたいものがあるから、また行っちゃうかもー❤️

節約がんばろショボーン