今日から23週 | だめだめ主婦の妊婦日記

だめだめ主婦の妊婦日記

H30.1月出産予定♂北海道在住の29歳初プレママです!
毎日ひますぎ&だらけすぎで生活を見直すために日々の記録として日記書いてみようと思います!!(いつまで続くかな・・・)

おはようございますニコニコ
今日から23週突入しました

昨日は1日中だらだらでしたー

とりあえず朝旦那をおくりだして、(この時点で眠すぎ)気力で洗濯機まわして、ヨーグルト食べて洗濯物干して、そのあとバタンキューzzz
目が覚めたら13時半❗️

寝すぎたのか目が覚めてからもぼーっとして、インスタントラーメンを食べてしまい、そっからなんか気持ち悪くなってきて、ずっとソファーで携帯みてました

夜はなんとか鮭やいて、作り置きしてた豚角煮大根とサラダ、お弁当は作り置き冷凍してるおかずとりあえず詰め込みました

洗い物は全部旦那がやってくれて、アイスとかのど飴とか色々買ってきてくれましたラブ
ほんとに感謝です

そして夜寝れないかと思いきやぐっすり眠れました❗️

最近喉も痛いし、だるいーショボーン

今日もだらだらーなんか胃がむかむかショボーン

でも今日は午後から母親教室2回目

体調よくなってほしいなぁ