寝れない、、モヤモヤ | だめだめ主婦の妊婦日記

だめだめ主婦の妊婦日記

H30.1月出産予定♂北海道在住の29歳初プレママです!
毎日ひますぎ&だらけすぎで生活を見直すために日々の記録として日記書いてみようと思います!!(いつまで続くかな・・・)

お昼寝したわけじゃないのに、ベッドくるまで眠かったのに、なぜか目が覚めてしまった💦
旦那は隣でスースーきもちよさそうに寝てます

今日は午後だらだらしながら、クッキーつくった❗️どうしても甘いものが食べたくなって、でも家にはなんもないし、買いに行くのも面倒で、気づいたらレシピ検索してたびっくり


{60A659B5-5C6C-4814-8A72-1662897145B0}

ぶさいくガーン

まぁなんにもしないよりは良い時間をすごせたかも!
おかし作りはたまぁにやりたくなって、レシピ見ながらするくらい!
上手くなりたいなぁニコ

そして今日の夜ごはん🍚
{83C3D319-036F-4629-91BC-90EF739AD216}

キーマカレーとカボチャポタージュとサラダ❗️
ごはんはちょっとで、キャベツでかさまし❗️

今日は旦那が食器洗いしてくれましたニコニコ
うちの旦那は多分優しいほうで、私の嫌いな食器洗いをけっこうやってくれます

でも最近そんな旦那にイライラしちゃってあんまり優しく出来ないことが多くて、、、

すごく感謝はしてるんだけど、その分何もしないで酔っ払って寝てる時にすごーくイライラしちゃうショボーン💦

仕事で疲れてるのにそこまで求めちゃダメなのに、そんな旦那にイライラしちゃうときがけっこうあって、自分が嫌になるショボーン

仕事帰りに私が好きそうなお菓子買ってきてくれるんだけど、私がどれだけ体重気にしてるか、全然わかってなくて、太るーって言ってもまだ大丈夫でしょって感じで💦

夜遅くに食べたら完全に体重増えるし、我慢するのでもストレスたまるし💦
 
はぁー、、普段優しい分、勝手に期待しちゃって、勝手にイライラして冷たい態度とっちゃって、自己嫌悪して、自己嫌悪のつもりがやっぱりどこかで旦那にムカつく気持ちもあって、モヤモヤモヤモヤショボーン

明日あさっては休みだから、旦那に優しくできるといいな。

さあもう1回トイレ行って寝よ❗️