やる気スイッチ | だめだめ主婦の妊婦日記

だめだめ主婦の妊婦日記

H30.1月出産予定♂北海道在住の29歳初プレママです!
毎日ひますぎ&だらけすぎで生活を見直すために日々の記録として日記書いてみようと思います!!(いつまで続くかな・・・)

昨日のおはようございます☀

昨日は結局午後からだらだらして、ずっとソファーで携帯みて1日が終わりました💦

ひたすら、抱っこ紐とか調べてた❗️
ベビービョルンONE+っていうのとエルゴアダプトのどっちかかなぁ
自分でも試してみたいので、明日見に行ってきます❗️❗️
ベビーカーは雪溶けてからかなぁ!
気にいるのがなくて、母子手帳ケースすら買ってない💦そろそろ買わないと❗️


夜ごはんは残ってた味付きジンギスカンでジンギスカン丼!キャベツ大量に食べた!1人だったから適当ご飯でした。

デザートに梨を食べたのもあると思うけど、夜中4回もトイレに起きちゃいましたショボーン
妊娠前はめったにトイレで起きなかったのに、最近は必ず1、2回はトイレで起きちゃう💦
こんなもんなのかな?

ねむたーい朝でしたがなんとか旦那を送り出し、そこからスイッチが入ったのか、ソファーに座ることなく、細かい掃除とかつけおき洗いとかヘルシオの掃除とか、一気に終わらせちゃいました❗️
こんなにテキパキしたのは何日ぶりだろ笑

そんな今日の朝ごはん照れ
{6B322C30-F321-4630-B59C-D4524307F28C}
昨日のパンとコストコのミチョっていうお酢を入れた牛乳もぐもぐ
サラダとかも食べた方がいいよなーとか思いつつ、食べれてない💦
栄養の、バランスとれた食事ってほんと難しい💦


やること全て終わってしまったので午後はまたダラダラ過ごすことになりそうだーショボーン眠いし💦
散歩とか行けばいいけど、目的が無いと外にでるのもめんどくさい💦

ずっと働いてたからこんな時間あるの待ち望んでたけど、実際めっちゃひま❗️それなのに色々やる気が出ないー💦

キラキラ妊婦とはほど遠いなぁショボーン