at null -40ページ目

at null

備忘録。

こんばんは。たーです。



かなり甚大な被害がでていますね。


ニュース聞く度に心が痛みます。



幸い、私の親戚に東北の人がいないのですが友人の両親や親戚が東北の人がいます。



被害に遭われた方々、深くお見舞い申し上げます。









ということなんですが、いろんなデマが飛び回ってますね。


TwitterとかAmebaとかGREEとかmixiとかfacebookとか安否確認には便利ですが便利故の弱点ってあるんですね。



変な情報に騙されないようにしたいですね。





そして関東でも大震災が起こるとかなんとか言ってますが、もしそれで自分が死んだらどうなるんだろう…。って考えてみたんです。




もしこのまま死んだら死にきれないなって思いました。


だって去年の春休みから人より遊ぶ時間が少ないんですよ!?


最初からそうなるってわかってたらそれこそ退学フラグ立ててでも「モンハン」とかそういうゲームとか遊びをしてればなぁ。って思うんです。



ホント死にたくないです。



まあその大震災の話がホントかどうかは知りませんが。





それとTwitterとかAmebaとかGREEとかmixiとかそういったもののすごさを知りました。



充電が切れない限りみんなと繋がれるんですからね。





完全な孤独を避けることができている人もいるはずです。









そんな具合にいろんなことを考えた1日でした。ではまた(^o^)/
でしたっけ

そういう名前がついたとか。



大丈夫ですか?


私は無事です。




いや、でもホントに運がよかったo(^-^)o


だってあれですよ。池袋から帰って最寄り駅で車両から降りて階段を上っているときに起こったんですよ!!



そして乗ってきた車両はまだ止まってるというね。





というか今日学校なくてホントよかったです。



なにせ家から30kmくらい離れてますからw






運がよかったですニコニコ

そして塾も休みというね。





ホント「帰宅難民」にならずにすみました。




正直これで運使い果たしたとしてもいいのかもしれませんw




ではみなさん、余震に気をつけてくださいね(b^-゜)



ではまた(^o^)/
こんばんは。たーです。




今日の天てれは台湾でやった「ハンコビンゴ」の再放送が中心でしたね(・∀・)





実はその回は見たことがなかったので見れてよかったですニコニコ




そして「王子さま お姫様を探せ」では優奈cが乗馬体験。


なんかすごくハイテンションだった気がしますw




そしてMTKは「セカイカラー」の3番と「ホントの自分」


ちなみに私的には「セカイカラー」は3番が一番好きです音譜





なんていったって凜cが歌ってますからね!!



そしてその凜cは「くみっきーの放課後レッスン」にも出てました。




そしてマネキンになる凜c(ノ゚ο゚)ノ



さすが変顔が得意なだけはあります。




イガおにぎりをつくるときにいろいろこぼしてたのはあれはあれでかわいかったですヾ(@^▽^@)ノ





今日の天てれはそんな感じです。




そして私は今日で…。






学年末テスト終了しましたいろいろな意味でw





で、今日これ買いました↓

$たー’ life-110310_1611~01.jpg


そうです。今年度のMTK11曲が収録された「MTK the 15th」ですっ!!




さっそく聞きまくりたいと思います。




ではまた('-^*)/
こんばんは。たーです。



今日は「平成桃太郎裁判」が完結しましたね音符



そして千帆c登場!!


そういえばエンディングのスタッフロール(?)を見ていて気がついたんですが、ちゃんと千帆cの名前がてれび戦士の後に載ってるんですねo(^-^)o


今日の発見ですたw



そして「戦士の豪語」は『けんだま』でした。



ひかりcが手を挙げるというね。


さすが自由人w




あ、MTKは「セカイカラー」2番とドリ5の「僕らのナツ」でしたね。


あと「ホントの自分」ですね。




すると明日は「セカイカラー」3番と「アオゾラララ」(ですかね



楽しみです。



そういえば「アオゾラララ」って歌い手がネ申ですよね~。


まさにオールスターに近い感じがします(o^∀^o)






そして明日はなんと学年末テスト最終日です!!


ついにこのときがきましたニコニコ



全力でがんばってきまふ。


ではまた(^o^)/
こんばんは。たーです。





では天てれのコトです。





MTKは「kick the earth」と「絶対catch a dream」そして「ホントの自分」でしたね。




ちと予想が外れましたなあせる



ハイズの一番最初の曲が流れました音符




あっちの曲のほうがダンスの上手さは伝わってくる気もします。


かっこいいですしニコニコ



そして「平成桃太郎裁判」は3話と4話。



明日はいよいよ千帆cの登場ですかね



楽しみです。





あ、「戦士の豪語」は杏奈cの餃子包みでした!!


あれ、いつ見ても感動します(・ω・)b


「友情」っていいですよね。




まあそんな感じですか?





話は変わりますが、


学年末テスト、残り四科目になりましたぁ!!



嫌いな生物も終わりましたし、嫌いな地学も明日でおさらばです(^o^)/



多分もう勉強しないでしょう。生物・地学は。





ではまた(^o^)/