かなり甚大な被害がでていますね。
ニュース聞く度に心が痛みます。
幸い、私の親戚に東北の人がいないのですが友人の両親や親戚が東北の人がいます。
被害に遭われた方々、深くお見舞い申し上げます。
ということなんですが、いろんなデマが飛び回ってますね。
TwitterとかAmebaとかGREEとかmixiとかfacebookとか安否確認には便利ですが便利故の弱点ってあるんですね。
変な情報に騙されないようにしたいですね。
そして関東でも大震災が起こるとかなんとか言ってますが、もしそれで自分が死んだらどうなるんだろう…。って考えてみたんです。
もしこのまま死んだら死にきれないなって思いました。
だって去年の春休みから人より遊ぶ時間が少ないんですよ

最初からそうなるってわかってたらそれこそ退学フラグ立ててでも「モンハン」とかそういうゲームとか遊びをしてればなぁ。って思うんです。
ホント死にたくないです。
まあその大震災の話がホントかどうかは知りませんが。
それとTwitterとかAmebaとかGREEとかmixiとかそういったもののすごさを知りました。
充電が切れない限りみんなと繋がれるんですからね。
完全な孤独を避けることができている人もいるはずです。
そんな具合にいろんなことを考えた1日でした。ではまた(^o^)/