#10月にこれしたい ・・・したいよね〜 | TJEYS SURF 波乗り日記

TJEYS SURF 波乗り日記

千葉県市川市 サーフショップTJEYSSURF スタッフの
LOVE & PEACE & KEEP SMILEな サーフィンライフと 
サーフボード&ロングボードの最新情報
地球7割に広がる海...さぁ!何して遊ぶ?
ENJOY THE RIDE!

10月にこれしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

10月も 中盤を過ぎ・・

 

秋本番です

 

 

そろそろ 軽装のサーフィンも終わり

 

重装備覚悟決め込まなくては・・

 

なんて思っていますキョロキョロ

 

 

 

image

 

 

でも お祭り騒ぎだったビーチも 静けさの中

 

静かな景色になりました

 

 

 

 
 
静かな中 神経を集中させ・・
 
波乗りと向かい合うのに
ぴったりの季節ですね飛び出すハート

 

 

 
そう・・
 
波の音に耳を傾ける
 
そんな 時間をお楽しみください

 

 

 

 

 
 
でも
まだまだ 夏を感じさせてくれる 水温で
気持ちいい〜のであります。
 
10月は 冬の ほんの少し前 穏やかに
海が 心地よいものです
 
10月にこれしたい
 
 そんな穏やかな時間を感じることを
したいでーすっおすましスワン
 
 
see yaオーナメント