#私のストレス発散法 ワタシの場合は。。ニコー! | TJEYS SURF 波乗り日記

TJEYS SURF 波乗り日記

千葉県市川市 サーフショップTJEYSSURF スタッフの
LOVE & PEACE & KEEP SMILEな サーフィンライフと 
サーフボード&ロングボードの最新情報
地球7割に広がる海...さぁ!何して遊ぶ?
ENJOY THE RIDE!

私のストレス発散法

 

 



ふむふむ。。


ワタシのストレス発散法。。。


それは 間違いなく

波に乗ることなのかな、、と




サーフィンをされない方からすると


んーーーん

波ちっちいみたいだし。。??


これの何が いいのかな?

なんて感じることでしょうね🤭


それが。。

これが。。


素晴らしい♡のです






春夏秋冬

色々な 顔をもつ海は

ワタシの 人生の学びの場でもあるのです


海の学びについては

とっても長くなりそうなので🤭

また後日 ゆっくーーーりということで


先日の海は

久しぶりに ご機嫌海女神が

現れて❣️

それはそれは。。滑らかで パワーがあって

伸び〜る波でした。



そんな波に乗った ワタシ


はい。

1週間は 弁天様の様な 笑顔で

いることができるでしょう😁



そんな風に。。

要らないものを手放して

また新しいモノを受ける

浄化の場でもあるのです。


ふぅ〜。。海に感謝です🙏


今週も あと半分

皆様 keep smileで 


👋🏽 see ya





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する