たまには・・ねっ | TJEYS SURF 波乗り日記

TJEYS SURF 波乗り日記

千葉県市川市 サーフショップTJEYSSURF スタッフの
LOVE & PEACE & KEEP SMILEな サーフィンライフと 
サーフボード&ロングボードの最新情報
地球7割に広がる海...さぁ!何して遊ぶ?
ENJOY THE RIDE!

 

お休みの方は 楽しんでいらっしゃいますか?

 

お仕事の方は 楽しんでいらっしゃいますか?

 

 

 

楽しむって・・

命あるもの 全てに平等に与えられている

ありがたき幸せです

 

存分に 楽しんで参りましょう。

 

 

さて

 

たまにはねっ・・

 

 

扱っている商品のお話とか 

 

 

image

 

BRIXTON

 

音楽やスケートサーフィン、

モーターサイクル、

ストリートカルチャー、

これらにまつわる人々に触発された3人のライフスタイルと、

敬愛するヴィンテージに対する思いはヘッドウエアだけに留まらず、

現在はウエアやアクセサリーなど様々なアイテムに落とし込まれています。

 

BRIXTONの代表的な 銘品

上質なフェルト素材を使用した定番モデルのMESSER FEDORA
クセの無いシンプルなデザインはどんなスタイルともマッチする万能品。
スウェットバンドの裏側にはベルクロストラップが装備され、

サイズの微調整も可能となっています。

 

 

 
 
 
早速 BRIXTON HEADWEARをお買い上げいただきました。
 

 

 

 
今まで 被り物は キャップくらいかな・・
 
の方は マリンキャップや フエルトハットは
ちょっと ハードルが高そうに 感じてしまうかも・・・ですが

 

 

 
でもねっ
 
でも・・ これが どぉ〜でしょうラブ
 
どんなお顔の形の方も お似合いに なるのです。
 
本当・・本当です
 
そして これがまた おしゃれさんになるのです
 
コーディネートの スパイスとして
是非 お楽しみくださいキューン

 

 

 

 

ENJOY THE RIDE!