#今月の目標は | TJEYS SURF 波乗り日記

TJEYS SURF 波乗り日記

千葉県市川市 サーフショップTJEYSSURF スタッフの
LOVE & PEACE & KEEP SMILEな サーフィンライフと 
サーフボード&ロングボードの最新情報
地球7割に広がる海...さぁ!何して遊ぶ?
ENJOY THE RIDE!

 

 

あらっ・・

やだっ・・・

 
 

前回の 投稿から

ワタシ
居眠りしていまして・・
気がついたら・・・・
 
 
 
 
 
・・・・ この有様でございます。
 
ぼっーーーーーーーーですオーナメント
 
 
 
 
 
もうねっ・・
 
時が経つのは なんと早いことか
 
とか
 
歳のせいで 忘れぽくなったきたとか・・
 
そういうことは 言わず・・
 
ここのブログは まぁ ワタシのふむふむっ
な場所なので
 
 
気長にお付き合いのほど
どぉ〜ぞ あたたかいでっかいココロで
お付き合いいただけたら
 
幸いでございます。

 

 

 

 

 

・・ということで

 

 

今日のお題

 

 

#今月の目標

 

 

 

なんとワタシに ぴったりなお題なのでしょうてへぺろ

 

 
 
空の色も変わり
 
秋がやってきました。

 

 

 
 
今月は
このフィンのように
 
シャキーン!!

 

と した 出立ちを 目標にいきたいと思います。

 

 

どこから見ても 完璧です。

 

 

 
 
まっ・・・
 
ほとんど・・
 
こんな感じに (うちの子)ぐでぇ〜としていそうですがwww
 
そこは ご愛嬌ということで・・
 
 
ではまた・・
 
お会いできるのを 楽しみにしていますっぽってり苺
 

 

 

 

 

 

 

今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する