合唱団♡ | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

NHK熊本児童合唱団の演奏会をみてきました。

{B9EEC84E-5B2D-4D41-BBE3-CD3E46733E36:01}

オープニングは、アナ雪からはじまり、童謡、熊本民謡、そしてミュージカルは、"天使にラブソングを"

{16E7D6DD-3BD9-47B0-A942-81DA1EABED08:01}

終わった後の様子。修道院での歌声が響きました。歌もだけど、役柄になりきる子たち、すごかったー!アップ
チビも寝ることなく、ずっと見てました。チビは歌を歌うのが好きなので、興味津々だったようです。♪

最近、演劇などの舞台を観る機会が多いですが、やっぱり楽しいですね。(^_-)☆

{C3A3BE7D-3BD5-4176-884E-6FD2F856969C:01}

姪っ子ちゃん♡お疲れ様でした!

{3D56E020-5687-4872-8E23-DC54DBB648C4:01}

{362A4CB5-87D6-4B49-A0C1-E91BC3B954D1:01}

{D3F3F348-9048-4CBB-A5C6-FE98E84FC0D3:01}

週末、北九州の友達を動物園に連れていきました☆キスマーク

あるお店から熊本の作家さん達を集めて販売するお話がありました。ありがたい。

もし実現したら。。。

まだまだ考え、アクションを起こす事がたくさんありそうです。







こちらは販売のお知らせ☆
いよいよ今週末です!
{88118600-A632-4BA9-8D0C-A569312318A0:01}
泗水の施設祭りです!


{2E2820E3-E133-4CFC-A70C-B20FACF85D1B:01}