マルシェいってきました〜 | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

施設でのマルシェ、無事に終わりましたー。誘ってくれたママに、感謝感謝

{7054D4F5-35F7-4722-8F02-B6B2677D0745:01}

{3C12E756-3563-47AA-9293-8E2517573BAF:01}

そしてCANDY RIBBONさん☆
{75CDC28D-D52B-49A2-91B9-B96D9D42225C:01}

{061E0E00-868D-4B77-BCF3-9CF83797A8A8:01}

二人で楽しく出させてもらいました。暑かったけど、、、またいろんな気づきができました。

{0EA52D7E-6D75-4493-A5FA-AC4D5D7BA5D4:01}

隣でインタビュー中のおがっち!
すごくいい人でした。帰り際に少しお話させてもらって、ヘアアクセを買ってくれました。(*^▽^*)
各ブースにお疲れ様の挨拶に回ってくれたんです。クラッカー

あとは、、
{A7A36201-F174-4144-B33C-C6FDBF1989DF:01}

ヒーローショーもありましたよ。

次は来月10/12.13でマルシェ出ますのでよろしくお願いします。(ノ´▽`)ノ


10/12 カントリーパーク、ハッピーマルシェと***

{2E2820E3-E133-4CFC-A70C-B20FACF85D1B:01}