日曜日の準備☆ | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

バタバタしてて更新遅れました。たちよってくださる方すみません。

今日は、POP勉強会でした。

{93A979B9-7660-4C76-BB20-CF7F1702F903:01}

自分で作ってみたのを実際に広告の師匠と奥様にみて頂きました。

"これはこうしたら?"のプロのアイデアが出る出る!
師匠、今日はだいぶ興奮されてましたね♪

素人の私はポッカーンです。。
やっぱりすごいな。
お店出して自分で広告やPOPまで手がけてる人すごいですね。

これで手直しして日曜日に挑みます♪
ただ、雨の予報。どうなるでしょう。
"いきたい!"と何人にも言ってもらえて、すごく嬉しいです(ノ´▽`)ノ

師匠も、赤ペンもってチェックしにくるかもしれないので.....それがドキドキです。
師匠見てますか?笑


最近、奥様も「A4」1枚アンケート認定アドバイザーの資格をとられた、(←はじめて聞く人多いのでは?)小さいお店のための相談できる広告やさん、マツムラクリエイティブさんですアップアップ
気になる方は、
マツムラクリエイティブで検索してみてください♡




お知らせ
4/20  デサキで行われるクラフトフェスタ

ヘアアクセなどのCANDY RIBBONさん、ハーブや精油を用いたオリジナルソープを手がけているスーヴニールさんと共に出店します。
うちからは、サンドアート、多肉植物、観葉植物寄せ植えなどを出します♡
{6F0E9480-4843-4A35-9152-3828A32F54ED:01}

{3BBCFAFA-B978-4459-ADFD-AFEA506B0167:01}

{72530486-B02F-41ED-9EF4-290AAAE7CA68:01}
などなど。。。