泣。泣。泣。 | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

おはようございます☆
眠いです。。一緒に出る3人徹夜しながら、雨かな、雨かな、とハラハラしてました。あたりました( p_q)

今日のデサキクラフトフェスタ延期です。・°・(ノД`)・°・
来週27日になりました。

楽しみにされてた方ごめんなさーい。

私も悲しいです。しょぼん

初めてデコバージュ鉢や大工のsafariさんの木鉢とコラボをお披露目するはずでしたが..

来週時間ある方はぜひ☆☆☆


POPも松村クリエイティブさんのもと、素人なりに頑張って作ってます。(*^▽^*)

来週どこかでのマルシェに出せればと思います。詳細はまたUPしますね!

{310D872A-0D8A-4F66-91BC-C9EA1AA75BCE:01}


{E9EB7905-6BA0-403B-AE35-91272A42D510:01}

{5E310064-C0DD-47B1-8F11-8FE779A39278:01}


一緒に出る方の作品♡
{FF4E5C64-5D74-46B6-B7BF-E8FB454885B2:01}

{B280A951-6D4B-453D-AD90-1924E7F24F58:01}

{D8F3FBB3-C712-4194-B8DF-6F70EB5390FF:01}