足ツボ、全身ほぐし☆ | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください


{5B2C8671-CF39-44AD-B709-5D60D32EABD1:01}

こんなのどかな景色をみながらのクイックリンパケア、足ツボマッサージ

うちと同じ匂いがして、親近感わきます(´∀`)

{3B919179-EE95-401D-B103-987E0969BDF4:01}

蓬+ソルトで足湯しながらリンパケア。これは全く痛くありません。心地よく眠くなります。好きなアロマの香りを選べます。
自律神経をととのえてくれるそうです☆


{B5979D83-A9AA-4DEB-8A61-5DE9105FC36C:01}

オーナー、足裏を見てすぐわかります(〃∇〃) 内蔵系が弱ってました。。
色、シワ、硬さなどで判断されます。
すごい!!!

その人にちょうど良い刺激でマッサージしてくれるので"痛そう! 怖い!"なんて全くありません

{0C1E63E3-2D84-4E05-8E95-CADF6F5C5F2A:01}

{034547E8-2F89-4E3D-B76B-568871161AF5:01}

うちのサンドアートも上手に育ててくれてました。これはご自身で作られた物です

気になる方は

リンクしない方はこちらで検索してみて下さい