やっと。。。 | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください


{6EC6FEE4-988A-4A35-A0F8-95AE04476BAE:01} 

{92465AA0-B92F-4BC1-B0D7-4C56937324AC:01}

{24115C3B-8F25-4879-AA41-B6BD45AFFC7C:01}

野菜苗でおわれあせるようやくポツポツ花が咲き始めました。

今日は、足ツボマッサージに行きました。こちらは後日UPします☆オススメです。

午後、悲しい知人との別れをすることとなりました。。(´_`。)

何も手につかず、、、今日は、もう寝ます。おやすみなさーい。