初めての授業☆ | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

こちらはポカポカ陽気の一日でした。
朝は風が冷たかったけど、、今週末はなんとかもってほしい。。(。>0<。)

{A0B27946-ED43-4E8E-814A-8814CCAAEF3A:01}

ブルーデイジー

{062B80D2-3574-407A-828B-E071A09EA1D2:01}

違う品種のキンギョソウも育ててみて、やっと今花が咲き始めました♡


今日の納品♪♪
{3AECFEF6-02CC-43F3-9D38-A9581B9C057F:01}

{5AE935DA-EACD-4323-AFE9-D1EA295B2614:01}

{B6E72512-4E7A-4A6B-AAED-B42644345CB4:01}

こちら2つはミニサイズでお手頃なのでちょっとしたプレゼントにもオススメです!

アップアップフィギュアが乗ってるタイプは、マーケットにもラッピングして持っていくつもりです 柄はいろいろありますので、これではありません。

{52447160-0DAC-49C8-B584-B7FB13DA5ED7:01}

{EAD1BF1D-9A1B-4227-8382-BBCA1F0A3E66:01}


{3CB7B8F6-2455-4CBF-AD21-75219FE09B0A:01}

{4026F48F-7493-4FE0-A084-C03601A839D5:01}

{4952E51C-F6ED-4080-9700-D60D40E05662:01}


一年生、初めての授業。こくご編。

{91A4334D-0A4D-437F-AC71-E19F6DFEAC9F:01}

まだまだ可愛いものですね。



お知らせ
4/20  デサキで行われるクラフトフェスタ

ヘアアクセなどのCANDY RIBBONさん、ハーブや精油を用いたオリジナルソープを手がけているスーヴニールさんと共に出店します。
うちからは、サンドアート、多肉植物、観葉植物寄せ植えなどを出します♡