初めてのリングピロー♡ | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

友達と、初めてサンドアートで、リングピロー作りに挑戦しました♡

{7E8DDCDF-1019-48AA-A6B7-7A5ADB59429B:01}


{C51E250F-D7EC-49A5-AB17-6A4236249798:01}
もちろん、友達の持参です↑♡ 
ディズニーが大好きなこ♡

{08AA21C9-1DD5-47E7-9E3F-B6DE54110523:01}

{844D982D-3AF2-4AC7-B1D1-D80BCA737AAD:01}

後ろも可愛いミニおうちがありますドキドキ


{F8E067DF-F7BF-44EC-928F-069620DD2377:01}

パーティーに私もいきます。楽しみです≧(´▽`)≦幸せになるんだよ~♡


お知らせ

2/7 10:00~ 当日参加もオッケーです。 2/11 10:00~
総合園芸店グリーンセンターさんにて、
サンドアートレッスンします。

(グラデーションで1時間程度、絵柄で2時間ちょっと)

基本グラデーションタイプ 2000円
応用  絵柄タイプ                2300円

グリーンセンターさん
菊池郡菊陽町新山1丁目
HPあります♡

予約は私にでもオッケーです。
子連れの方は商品がたくさん並んでますので小学生以上とさせていただきます。