週末のhappyな時間 | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

週末は、バタバタと忙しく、更新してませんでしたショック!

週末は、いろんなhappyがありました☆

まづは、グリーンセンターさんでのレッスン♪♪寒かったのですが、きてくださった方ありがとうございました!

{FA081F54-D49E-4191-AD30-27F47CBD80EE:01}

{D3E796AC-9298-4408-ADFB-3F379630BA24:01}

作品♪
{839AE31F-F0CD-45FD-B772-7EC1BC258741:01}

{57D81D26-58E3-415F-A7D8-ECEE918CE82D:01}

同じグラデーションでもいろんな顔があります。

{560F1964-9EE4-40BA-896A-BB52F36AF5BF:01}

{E7CF82CE-9DCB-40CC-90C7-15A37A033521:01}

絵柄を描かれた方は、初体験なのにささっとすごくスムーズに仕上がりましたニコニコ

今回来られた中で、町の春からの講座に来ます!と言ってくれた方がいて、すごく嬉しいです!!

家にも飾ってくれてます。
{7FCBDA53-FCAB-4FEA-BD60-DFC6B1C71EA2:01}


グリーンセンターさん、今は、ジュリアン、ポリアン揃ってます♡
華やかでしょー!!
{0A9215B5-496C-4B83-B892-B9D96CD380C2:01}

{D2C061A4-1C88-403C-98DE-1587790D1CED:01}
こんなふうに寄せ植えも可愛いですよね!

{CC55401F-5DAE-4CFE-AB10-45BE1ECB1630:01}
ラナンキュラス☆
保育園に配るのはこれより一回り小さいですが、可愛い丸い花です