約一年間の教室が終わりました〜 | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

今月は、最後の町講座でしたニコニコ

約一年間、生徒さん時間をさいてきて頂きありがとうございました

すごく楽しく、自分もいろんな発見があり勉強になりました☆

{56DB7DC1-06BB-44BD-8A54-6BAC40C9D4DE:01}

{075ECF3B-2461-44F4-B870-F2CCC75109C0:01}

皆さんの作品☆

{27B33636-D19C-424B-9AC5-CFA5E0C5C51D:01}

{A3CFF968-4286-446B-91BA-ECB495041187:01}

{49FE0E59-9F57-4546-919A-C9FAF19BADE4:01}

{F6028A5E-EEFA-4758-A6A0-7BDB99E2930D:01}

{F2AA9A0D-6B5A-4A18-87C9-4009EA6FF50D:01}


{CF1F4D91-2087-49D2-9B7D-68DEA8BBE92D:01}

{C02DD543-671C-48C8-AEC0-D67759E40022:01}

菊陽町公民館大会に展示します♪♪


なんだか、寂しい気持ちになりました。 
またどこかでお会いしたいです。

嬉しい事に、春からも主催講座として声をかけていただきました。

ありがたいですねー。

詳しくはのちほど♪♪



{FC2B83D2-8BAC-49F2-AE69-0DE6B9A6DA74:01}
その後の、初めてのメンバーでランチ♡

夜カフェです。酵素ドリンクがおいてあり、パンも食べ放題でしたよにひひキスマーク


お知らせ

2/7 10:00~  2/11 10:00~
総合園芸店グリーンセンターさんにて、
サンドアートレッスンします。

(グラデーションで1時間程度、絵柄で2時間ちょっと)

基本グラデーションタイプ 2000円
応用  絵柄タイプ                2300円

グリーンセンターさん
菊池郡菊陽町新山1丁目
HPあります♡

予約は私にでもオッケーです。
子連れの方は商品がたくさん並んでますので小学生以上とさせていただきます。