私からのプレゼント | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

お別れするお友達に。。

ずっと、欲しい♪いつか買いたい♪と言ってくれてた方だったので、何をあげよう~と悩んだ末、やっぱりサンドアートにしました

{229D8593-7E2C-4240-943A-C3B4F3755D63:01}


{540D448C-803D-4E15-A55A-1BF4A08AC386:01}

前には名前をいれてます☆

記念になりますように

卒園、卒業シーズンは、珍しいので、おかげさまでたくさん注文頂けます。そしてもちろんオススメでもあります!!



誰にあげるか決まってる方は早めの予約、お勧めします(^_-)☆

一人で時間をかけて作ってます。

予約がうまったり、ギリギリだとお断りする事になるかもしれませんので(。>0<。)



お知らせ

2/7 10:00~  2/11
総合園芸店グリーンセンターさんにて、
サンドアートレッスンします。

(グラデーションで1時間程度、絵柄で2時間ちょっと)

基本グラデーションタイプ 2000円
応用  絵柄タイプ                2300円

グリーンセンターさん
菊池郡菊陽町新山1丁目
HPあります♡

予約は私にでもオッケーです。
子連れの方は商品がたくさん並んでますので小学生以上とさせていただきます。