もういくつねると | ヒショウ、潰瘍性大腸炎との闘病ブログ

ヒショウ、潰瘍性大腸炎との闘病ブログ

社会人1年目。UC歴数ヶ月です。
入院生活、食生活、薬、G-capについて書いていこうと思います。

2014年9月18日 潰瘍性大腸炎と初診断
9月24日入院生活開始(地域病院)
10月7日~転院(総合病院)

お久しぶりです(^^)
ヒショウですキラキラ


も~うい~くつ寝~ると音符


お正月ルンルン



ですね!

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

私は昨年同様、故郷の祖父母の家に帰省してます^o^


さて今年は再燃もなく落ち着いて過ごすことが出来ました!!

昨年は退院してすぐだったため食事制限を行い、クリスマスらしいクリスマスを過ごせず彼女には我慢をさせてしまいましたショボーン


(例)
クリスマスケーキ→大福(笑)

なので‼️
今年は彼女のためにクリスマスプランを考え、ディナーやホテルなどをしっかり予約し、昨年から一気にパワーアップしてみましたニコニコ
(クリスマスケーキは今年も食べませんでしたけどね(笑))








美味しかったですウインク
やっぱり食べられるというのは幸せなことですね星


38年ぶりのクリスマスの満月の撮影に成功チョキ



彼女も満足だったようで安心しましたてへぺろ


最近、改めて入院中諦めなくて正解だったなととても感じます。
入院中の絶食はつらかったし、お酒も炭酸飲料も飲めないし、今も無理は出来ない身体だけど、その分、何か出来ることを探し、仕事を与えられたら、出来る力で頑張れば認めてくれることがわかった1年でした。

生きていて良かったです。

日頃私を支えてくれるみなさんに感謝いたします。

またコメントをくださるみなさんにもとても励まされ、「私も負けてられない!」と思います。

来年もよろしくお願いいたします。

楽しかった2015年も残り24時間をきりました。

それではみなさん、良いお年を。

(今年最後なので最後は真面目に締めてみました( ̄▽ ̄))