今ごろになってシルバーウィークの話 | ヒショウ、潰瘍性大腸炎との闘病ブログ

ヒショウ、潰瘍性大腸炎との闘病ブログ

社会人1年目。UC歴数ヶ月です。
入院生活、食生活、薬、G-capについて書いていこうと思います。

2014年9月18日 潰瘍性大腸炎と初診断
9月24日入院生活開始(地域病院)
10月7日~転院(総合病院)

お久しぶりですニコニコ
ヒショウです星


ブログが随分とご無沙汰になってしまいすみませんショボーン

体調が悪化したとかではなく

最近は…


仕事終わる

帰る

母の作った夕飯食べる

テレビ観ながらうたた寝する

起きてお風呂に入る

寝る


これが平日の夜のルーティンですウシシ(笑)


そうです!!
完全な甘えです笑い泣き(笑)



そんな私ですがシルバーウィークくらいはお出かけしようとドライブデートで…




秋保大滝に行ってきました照れ










「うわーキレイ爆笑


と騒いでいましたが

そこで私が
『もっと近くに行けんじゃね!?』

と挑戦してみたところ






行けました(笑)
マイナスイオンを浴びてきましたウインク





後ろへ振り向くと虹が見えたので思わず照れ


そしておみくじを引いてみました星

全体運も気になりますが
UCの私にとって大事なのはもちろん




《健康》





そして結果は…




消化器に注意ってえーん

暴飲暴食は絶対しないと誓いながらこのおみくじを結びましたもぐもぐ




以上です。


今週は2ヶ月ぶりの通院がありますウインク
主治医としっかり話してきますよ音符




毎日、お腹の調子を維持できていることに感謝します。



読んでくださりありがとうございました。