今頃???・・・リラシナ×ロメオ。 |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2023/2/19でブログ7年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル

 

の2023年交配の実生株ラブラブ

発芽後に一度も植え替えないまま

こんな状態にしてしまったこの株は

リラシナ×ロメオドキドキ

今更かもしれませんが可愛い姿になって
いるので植え替える事にしましたよウインク

ポリポット(6cm)を準備して

元肥にマグアンプK中粒

パラっと入れておきましたチョキ

最後に成長記録用の記念撮影カメラ

全部を植え広げるスペースは

無いので・・・

とりあえず大きいのから5株だけ

植え替えておきましたよニヒヒ

シンプルだけど可愛い株に

なりそうですねデレデレ

 

それではカエル

 

◆◆◆ 注 意 ◆◆◆

このブログに登場する株の名称は

基本的に狩って来た時の名前を使用

しており無効名等は考慮しており

ませんので了承願います真顔

 

リラシナ

 

ロメオ

 

ロメオ

 

ハイポネックス PLANT FOOD 120g

 

ハイポネックス PLANT FOOD 500g

 

マグアンプK大粒 500g

 

リキダス 800ml

 

オルトランDX粒剤 1kg

 

キッチンワゴンを多肉棚に!!

 

柔らか素材のバスケット!!

私は土の配合に使用していますよ!!

 

ランキングに参加しています。

ラブラブ桃太郎の写真をポチっとお願いしますねラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

あなたのポチっとが私の心を癒しますデレデレ