O'sさんが福岡にやってきた!! |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2023/2/19でブログ7年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル

 

昨日の雨雨とは打って変わり

日曜の朝は快晴だった福岡地方晴れ

そんな晴天に恵まれこの日

O'sさんの販売会に参加して来ましたよウインク

会場はStemさんラブラブ

駐車場は近隣のコインパーキング・・・

抽選番号が1番を引けるように

1番枠に停めておきましたニヤニヤ

O'sさんの搬入風景を激写カメラ

遠く岐阜からありがとうございますデレデレ

O'sさんは鶴仙園さんのTシャツを着ておられましたよ。

9:45分になり運命の抽選は・・・

10人中5番目でしたニヒヒ

本日の株達はこんな感じラブラブ

1トレー目ラブラブ

2トレー目ラブラブ

3トレー目ラブラブ

4トレー目ラブラブ

そして最後の5トレー目には

本日の主役と言っても過言では無い

コロラータアテマハックが10個

並んでいましたよチョキチョキチョキ

さらに・・・

@yumi.kameさんのたにくまちゃんが

書かれたA-25プラ鉢ラブラブ

全部顔の表情が違うんですよデレデレ

こちらはアテマハックを購入した方で

抽選を行い各回名に当たる方式でしたグッ

※期間限定TJの顔出し期間は終了しモザイクが入りました。

出しOKとの事でしたので

O'sさんと2ショットの記念撮影カメラ

う~ん・・・目が開いてないなぁあせるあせるあせる

本日のりの結果はこちらチョキ

写真の掲載枚数の都合で

詳細はまた明日と言うことで

お楽しみに~デレデレ

 

あっ・・・左の白いのはポーンポーンポーン

 

それではカエル

 

コロラータ

コロラータタパルパ

コロラータブレンディティ

ユリアナ

トリマネンシス

メキシコトリマネンシス

 

ランキングに参加しています。

ラブラブ桃太郎の写真をポチっとお願いしますねラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

あなたのポチっとが私の心を癒しますデレデレ